【家事ヤロウ】成城石井 小柳改め石井ルミ子さんだった件

スポンサーリンク
小柳ルミ子、ヘビロテの割に太ってないのが許せん(笑)
#家事ヤロウ
いづみ🐷ぶた太 2022-04-26 19:57:58
ちょちょちょ、
小柳ルミ子を成城石井マニアだからって
文字って石井ルミ子なんて言わないでー
母が、石井ルミ子が本名なのかって
1人で納得してるよー
#家事ヤロウ
まゆすぴか 2022-04-26 19:57:50
小柳ルミ子 ワンタンとか天丼も成城石井で買ってるらしい。
#家事ヤロウ
ルミ子!
マルエツには水餃子売ってるよ!成城石井だけじゃないよ!
#家事ヤロウ
えみさん 2022-04-26 19:56:28
小柳改め石井ルミ子さんwww #家事ヤロウ
なっぷ 2022-04-26 19:56:11
スポンサーリンク
しれりと改名w石井ルミ子さん #家事ヤロウ
こねこね 2022-04-26 19:56:11
水餃子スーパーに冷凍でありますけど?大阪王将とかルミ子知らねーの
#家事ヤロウ
いづみ🐷ぶた太 2022-04-26 19:55:56
ルミ子さんゾッコンの商品、餃子。具沢山とはいいね。 #家事ヤロウ
こねこね 2022-04-26 19:55:23
小柳ルミ子ってマスクしてると小林幸子と区別つかねぇな
#家事ヤロウ
小柳ルミ子の例えが全てメッシ🤣🤣
#家事ヤロウ
てんぱりジョナサン 2022-04-26 19:44:08
小柳ルミ子さんのライフスタイルに興味ないし、むしろ どうでもいい…
#家事ヤロウ
mojyomojyokun 2022-04-26 19:43:18
全部メッシに例えるぞルミ子 #家事ヤロウ
makky 2022-04-26 19:28:18
ルミ子さん
おすすめ上手

#家事ヤロウ
#中丸雄一

な!🐝🍯 2022-04-26 19:27:47
小柳ルミ子さん、大好きだから嬉しいな。話し方も好きなんだよなぁ。
さすが家事ヤロウ、大御所もこんなにさらっと出てきます😂
ルミ子さんスタジオにきてお料理してほしい~⤴️
#家事ヤロウ #中丸雄一
セリーナ 2022-04-26 19:26:24
家事ヤロウ見てま〜す。

一般の人みたいに芸能人がインタビューされてるの好き💟
ルミ子さん、すごくない😆

元気な中丸くんいて嬉しい😃

#家事ヤロウ

涼子ちゃんもルミ子さんも可愛い。キャロットラペ、作ると息子がほんとに無限人参🥕になる(笑)素揚げにして塩かけても無限(笑)
#家事ヤロウ #中丸雄一
スポンサーリンク
ルミ子、業スーの時の曽根ちゃんのような扱いwww #家事ヤロウ
makky 2022-04-26 19:23:21
成城石井で小柳ルミ子さん登場😳✨

#家事ヤロウ

ぴよこ 2022-04-26 19:11:34
派手なオバチャンと思ったら小柳ルミ子だった
#家事ヤロウ
コンポタ 2022-04-26 19:11:15
成城石井推し
小柳ルミ子さん

今日も
サラッと混ぜ込む😆

#家事ヤロウ
#中丸雄一

な!🐝🍯 2022-04-26 19:10:58
これは小柳ルミ子を呼ぶか、24時間キッチンするしかないだろ

#家事ヤロウ

アシッド 2022-04-26 19:10:10
小柳ルミ子さんのオファーの仕方よ(笑)
#家事ヤロウ
麻婆系って辛さがわからないからいつも買うの悩むのよ
え?ここで小柳ルミ子さん!?www
#家事ヤロウ
桜もち 2022-04-26 19:09:50
突然のルミ子さん笑う #家事ヤロウ
こねこね 2022-04-26 19:09:35

コメント