【家事ヤロウ】おまけのおまけの汽車ぽっぽ〜 ぽ〜っと鳴ったらあがりましょ〜 ぽ〜

スポンサーリンク
さっき広末さん歌ってた
おまけの おまけの汽車ぽっぽ〜♪
ぽーっと鳴ったら上がりましょっ♫
ちびリアタイで歌ってたw
ウチは もひとつオマケにぽっぽっぽー!
って追加されてるー(*´˘`*)
#家事ヤロウ
りんかあし 2022-04-26 19:35:31
よかった〜

お風呂で数かぞえるとき
おまけのおまけの汽車ぽっぽ〜
ぽ〜っと鳴ったらあがりましょ〜
ぽ〜🚂

って我が家だけかと思ってた

#家事ヤロウ

みにっちLife 2022-04-26 19:33:49
おまけのおまけの汽車ポッポ〜🎶
ノンタンの絵本だ!
ブランコの順番変わるときの数えかた!

#広末涼子
#家事ヤロウ

ことみん🍳😷💙 2022-04-26 19:20:54
姉もおまけのおまけの汽車ぽっぽ言う。
小さい頃聞いた覚えはないなあ。でも地域限定感はなさそうだよね。

#家事ヤロウ!!!
#TVer
https://t.co/xIO27TG338

遥(はるか) 2022-04-26 19:20:20
「おまけのおまけの汽車ポッポ🎵」はノンタンの絵本で知った
「ノンタンとブランコ」だったかな
#家事ヤロウ
スポンサーリンク
うちも言うよ。
「おまけのおまけの汽車ぽっぽー。ポーッとなったら上がりましょ。ポーー!」

#家事ヤロウ

おこげうさぎ。 2022-04-26 19:19:54
おまけのおまけのきしゃぽっぽ♪
ウチもそれだ!「のんたんぶらんこのせて」から来てるの。
#家事ヤロウ
あかねこ 2022-04-26 19:19:45
何、それ〜!!!

おまけのおまけの
汽車ポッポーーーーー⁉️

みんな、知ってる?
初めて聞いたわよ?

#家事ヤロウ #広末涼子

ぴあのふぉるて 2022-04-26 19:19:18

コメント