【プレバト】俳句 中川翔子「尾を張って 猫も眺める 鯉のぼり」才能ナシの件

スポンサーリンク
しょこたん、猫の句でダメだったか〜。俺の中で猫の俳句と言えば、にゃんとなく 猫はやっぱり ニャンと鳴く だなぁ。あれは名作だったと思う。 #プレバト
♠︎堕天才♠︎冥 2022-04-28 19:28:07
「プレバト」点けてます。これだと、猫ものぼりに張られてるみたいだしなw<しょこたん
井上 聖(HOSHI) 2022-04-28 19:26:27
しょこたん特待生が遠い…
状況は伝わりますが、ちょっと猫の表現に文字を使いすぎた感はありますかね。
#プレバト
あら〜しょこたん3位 #プレバト
さおり 2022-04-28 19:24:49
しょこたん3位、、、😱😱😱
#プレバト
スポンサーリンク
しょこたん昇格おめでとう!!!
#プレバト
しょこたんヤバい!🍌
おめでとう✨✨

#プレバト #キスマイ
#横尾渉

しょこたんワンランク昇格おめでとうー👏
#プレバト
ほたて 2022-04-28 19:21:52
わあ先生!!すごい!!!笑
しょこたんファンか
#プレバト
い く🗼 2022-04-28 19:21:42
しょこたん昇格おめでとう🎉
#プレバト
そうちゃん 2022-04-28 19:21:39
しょこたんスゴいなぁ。。。

#プレバト
#横尾渉

ミーアキャット 2022-04-28 19:21:29
しょこたん昇格おめでとう✨
#プレバト
さおり 2022-04-28 19:21:08
しょこたん凄い👏👏👏
おめでとうございます🎊
横尾さんもまた挑戦して欲しい🧡

#プレバト #キスマイ
#横尾渉

とーやん(・̑◡・̑)♡ 2022-04-28 19:21:06
しょこたん3級に昇格!#プレバト
(たしか、しょこたん書類選考で落ちたって聞いたけど……🤔) #プレバト
❤️明日の葵🍊🍠 2022-04-28 19:20:54
しょこたんワールドだなこれは
#プレバト
ゆうくん 2022-04-28 19:19:31
スポンサーリンク
しょこたん頑張れー!
#プレバト
ほたて 2022-04-28 19:19:08
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント