【プレバト】俳句 高橋真麻「抱きしめた 子の髪ふわり 菖蒲の香」凡人だった件

スポンサーリンク
真麻さんの字めちゃくちゃきれい!
#プレバト
さおり 2022-04-28 19:31:54
真麻さんの句、子を想う句としてはありきたりかもしれないですけど、菖蒲の「香」という嗅覚に結び付けたのは面白いですね #プレバト
高橋真麻、嫌いだけど絵上手いんだ・・
ショコタンってアホのようだけど、結構賢いギャップがある。
#プレバト
pcham 2022-04-28 19:21:24
そう言わずに、また出てください横尾さん🤣🧡
でもほんと、しょこたんのすごい✨✨
真麻さんのも素敵でした😍
#プレバト
#横尾渉 #キスマイ
さきた みつこ 2022-04-28 19:20:41
今回割と真面目枠で取り組んだの真麻さんと横尾さんの2人だったのに凡人3位なあの感じ、キスブサで大真面目にやって『ヤバイ』あたりを取りがちだった横尾さんが重なってニヤニヤしちゃう
#プレバト
ヘッジホッグ 2022-04-28 19:20:38
スポンサーリンク
真麻さんすごい!食べるのもったいない!
横尾さんのは永久保存しときたい!(どうすんだよ)
#プレバト
まなえ 2022-04-28 19:18:00
真麻さんすごいーー
情景がわかる🎆
#プレバト
ほたて 2022-04-28 19:17:47
真麻さんすごすぎる!!👏

#プレバト

みなきち 2022-04-28 19:17:29
真麻ちゃん上手👏🏻✨
#プレバト
┏┛みいね┗┓ 2022-04-28 19:17:29
真麻さんご自身も隅田川花火大会の中継出てなかったっけ?
#プレバト
紫咲 2022-04-28 19:17:18
しかし
自分でいうくらいだもん
真麻さん
お顔がw
#プレバト
ロコモコ 2022-04-28 19:14:59
昨日の水ダウとは違いこの番組には通常通り出演の浜田さん、収録日の関係もあるのか? バナナアートは真麻さんが1位 #プレバト
おとしご君 2022-04-28 19:11:51
真麻さん才能アリ1位!
はるかは才能ナシ最下位! #プレバト
❤️明日の葵🍊🍠 2022-04-28 19:11:50
真麻さんの紹介シーンで『シンデレラ・ハネムーン』のイントロだけ流れるの草 #プレバト
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント