【モニタリング】草野球でコール 「代打〜ラミレス〜!」 そりゃ驚くわw

スポンサーリンク
草野球で 代打ラミレス 言ってみてぇw
#モニタリング
2022-04-28 20:11:51
草野球の代打にラミレスは草なんだわ
宮東夜々子 2022-04-28 20:11:33
草野球やってていきなり代打に本物のラミレス来たらそりゃそうなるわwwwwww

#モニタリング

すけさん⊿ 2022-04-28 20:11:12
代打ラミレスとか、いいなぁ♬.*゚
min.mi7 2022-04-28 20:11:04
チラ見でテレビ写したらラミレスが草野球の代打に現れてて草
四月は ぬん の嘘 2022-04-28 20:10:40
スポンサーリンク
代打ラミレスwwww おもろいこれww #モニタリング
regreg 2022-04-28 20:10:38
代打ラミレスは笑うwwww
徳永たか 2022-04-28 20:10:27
代打でラミレス来たらビビるだろwwww
KJ 2022-04-28 20:10:22
草野球にいきなり代打ラミレス面白すぎるw
カナデ・オカユ 2022-04-28 20:10:20
代打ラミレスひどすぎる
牧島(ry@ 2022-04-28 20:10:11
草野球の代打ラミレスは草
🌜️平林勇雄🌛 2022-04-28 20:10:00
パッとモニタリングかけたら、ラミレスが草野球チームの代打で出てくるやつちょっと観たけど、紹介VTRでヤクルトにいたこと無かったことになってたみたく編集されてて、パッとズムスタの試合に戻した😇
YAS’U 2022-04-28 20:09:39
草野球で代打ラミレスは豪華すぎる
ZAKUS 2022-04-28 20:07:56
ラミレスに代打に来てもらいたい草野球チーム募集…
#TBS #モニタリング
草野球でコール
「代打〜ラミレス〜!」
そりゃ驚くわぁ(笑)
フクツル 2022-04-28 20:07:34
いきなり代打ラミレスはおもしろい🤣🤣
#モニタリング
泉区のショコラ 2022-04-28 20:07:15
スポンサーリンク
ごめん、代打ラミレスは流石に笑った。
まゆかわ 2022-04-28 20:07:06
草野球中に代打でラミレス出てきたらちびるわ笑
なおさら 2022-04-28 20:06:54
草野球の代打でラミレス出たらそりゃ驚くわ
上原 2022-04-28 20:06:32
代打ラミレスはパワーワードすぎる
草野球に代打ラミレスは面白すぎるやろ笑
椋鳥 2022-04-28 20:06:18

コメント