【モニタリング】長州さん完全に勘づいてるじゃんw

スポンサーリンク

モニタリング 長州力😂 https://t.co/3KdU5nvdYG
なぎさ 2022-04-28 20:48:34
長州力って、結構鋭いよな。

以前にも、ドッキリにすぐに気づいてキレかけてたもんな…。

#モニタリング

安室 麗 大尉 2022-04-28 20:49:07
長州さん完全に勘づいてるじゃん

#モニタリング

飽きむし(元影しょ) 2022-04-28 20:48:05
絶対勘づいたよな長州さん…
冗談が嫌いな人にこう言う企画はまずいんじゃ…

#モニタリング

をどり 2022-04-28 20:46:26
昭和のプロレスっ子なので、長州力にドッキリ仕掛けるとかもう企画したと聞くだけでチビりそうになるくらい怖い😂😂😂
#モニタリング
ぴぴぞう 2022-04-28 20:45:39
スポンサーリンク
長州力って確かドッキリしたら怒るよね?

#モニタリング

MRしゃれこうべ 2022-04-28 20:45:06
長州力さんピンと来た!?
#モニタリング
ねこ 2022-04-28 20:44:25
長州さんは何が起こるかわからないから怖いなぁw
#モニタリング
f3210 2022-04-28 20:44:07
長州力お父さんみたいだな笑
つか可愛いな笑
8貫盛りってなに?
って笑

#モニタリング

アフロ坊主 2022-04-28 20:43:59
長州さすがデケェ‼️
#モニタリング
バーニィ 2022-04-28 20:42:57
長州さんとLEONAさん出てる
#モニタリング
💐洋子 2022-04-28 20:41:54
長州さんと藤波さんの息子さん。
#モニタリング
taka 2022-04-28 20:40:59
かたつ変える長州~~!
#モニタリング
キャワムラ 2022-04-28 20:39:55
長州力など参戦!🍣寿司爆食。

#デカ盛りハンター 《← #局が違います!👺 》
#スターどっきり㊙️報告 《← #局が違います!👺 ( #君何歳? )》
#元祖どっきりカメラ 《← #局が違います!👺 ( #昭和生まれっぽい発言をしろ !👺)》
#モニタリング

雅紀さんと長州さんは、ホントに面白い!ダブルで観れるの最高だ!(*´∀`)♪
#モニタリング
ひろブ(HRB) 2022-04-28 20:13:15

コメント