【モニタリング】爆食ドッキリ誠子の好感度あがる件

スポンサーリンク
誠子さんが好きになった

素晴らしい人柄だなー

#モニタリング

くっぱぁ 2022-04-28 20:58:50
このモニタリングのやり方間違いすぎひん???ただ変なことが起きただけになってるやん。そりゃ誠子さんも言いますわ。太っ腹を見たいんやったら会計の時にめちゃくちゃ高かったとかにしろし。てか、太っ腹ってはかられへんやろ。

#モニタリング

誠子ちゃん優しすぎる……😭
#モニタリング
mea 2022-04-28 20:58:30
誠子ちゃんも長谷川さんも優しい😭😭
#モニタリング
私の中で誠子の株が爆上がり
#モニタリング
ゆなちゃん😎 2022-04-28 20:58:20
スポンサーリンク
誠子さん。マジで素晴らしいよね。言いにくいことやけど、ちゃんと言えるの尊敬。ちゃんと親御さんの前とかの心配してくれるの優しい。 #モニタリング
いなり 2022-04-28 20:58:18
モニタリングの爆食ドッキリ誠子の好感度あがる。
結局社畜なmercy💅🎤 2022-04-28 20:58:10
モニタリング見てるけど誠子ガチでいい人やん
本気で好感度上がる
りょうちゃん🦕 2022-04-28 20:58:00
モニタリングおもろ過ぎでしょ🤣
久しぶりに誠子見たけど相変わらずの面白さ🤣🤣
やっすー 2022-04-28 20:57:32
モニタリングのナレーターちょっと毒のある言い方だなぁ〜誠子さんに対して
誠子さん間違ってないし優スィー😭
gmmm 2022-04-28 20:57:25
誠子まじでいい人やな #モニタリング
( ˘ω˘ ) 2022-04-28 20:57:22
誠子の言葉は優しさであり先輩としての指導込みで人としては素晴らしいと思う
#モニタリング
バーニィ 2022-04-28 20:57:17
誠子さん、いい人過ぎ!
惚れてまうやろ
#モニタリング
ロミ 2022-04-28 20:57:00
誠子ステキな笑顔
惚れてまうやろ~っ!
#モニタリング
みつばち 2022-04-28 20:56:53
誠子正論!
先輩のおごりで遠慮なくバクバク食べる彼女を良く思うわけないよね
#モニタリング
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 2022-04-28 20:56:51
誠子さん、まとも‼️
大食い女、ムカつくな💢💢
ホントにこういう女嫌い😒
#モニタリング
c.s 2022-04-28 20:56:50
スポンサーリンク
モニタリング見てるんやけど
尼神インターの誠子さんすごい、、、
優しいなぁ、、、、、
ふぉん㌥🎀 2022-04-28 20:56:48
誠子吹き出しそうになってるやんw
#モニタリング
かずにゃん@Fellows🐯 2022-04-28 20:56:36
確かに正論
こんな高級寿司店でがっつかれても困るよな
それでも優しく接する誠子大人な対応

#モニタリング

飽きむし(元影しょ) 2022-04-28 20:56:34
尼神インターの誠子めっちゃ好感度爆上がり中🤣まじ吹いた🤣
#モニタリング
まる子∩^ω^∩ 2022-04-28 20:56:27
モニタリング見てるけど誠子めっちゃすき
いい人すぎる
まぎろ 2022-04-28 20:56:20
誠子ちゃんちょっとマジで素敵なんだけど🥰シショウのリプにもカッコよく返すしさ。
#モニタリング
キャワムラ 2022-04-28 20:56:19
誠子ちゃん優しい〜!!!
#モニタリング
a-s 2022-04-28 20:56:18
まさのりさんも優しいし尼神インター誠子さんも優しい
#モニタリング
kurakurage 2022-04-28 20:55:53
誠子さんまじでよく言った…素晴らしいよ… #モニタリング
いなり 2022-04-28 20:55:27
大食いキャラだけは好きになれないんよねぇ。
誠子って人はシンプルでいいね

咀嚼って知ってる?
これに尽きる。
#モニタリング

さかぽん˶⍤⃝ོ 2022-04-28 20:55:11
誠子の言ってる事、ごもっとも。
#モニタリング
禰󠄀豆子 2022-04-28 20:55:07
あれ?今日の誠子ちょっと可愛い。 #モニタリング
だい 2022-04-28 20:54:12
誠子大丈夫か?!
そりゃ驚くよな

#モニタリング

飽きむし(元影しょ) 2022-04-28 20:54:09
誠子、優しいなあ!😍

#モニタリング

Haruna..🌸 2022-04-28 20:41:52

コメント