【夜会】バラ寿司持って電車乗る櫻井翔の件

スポンサーリンク
電車でバラ寿司は目立つ🤣
#THE夜会
pisces★ 2022-04-28 22:13:45
一週間前にお寿司持って電車に乗った翔くん、みんな寿司ばかり見てて気付かれなかった(久々にワクワクした)
#THE夜会
た⑨ 2022-04-28 22:13:45
その日にデカ寿司見た人、櫻井くんって今気づいてたらめちゃくちゃ面白いな
#THE夜会
あお 2022-04-28 22:13:44
ねぇwwwwww寿司持って中央線乗ってる翔さんのイラストwwwwww迷彩着とるwwwwww
#THE夜会
ちらし寿司を抱えて吉祥寺まで中央線に乗っていた翔さんwwww

#THE夜会

しーば 2022-04-28 22:13:43
スポンサーリンク
翔くんwww
卒業式ある日に寿司桶持ちながら電車乗るってめっちゃ目立つ行動するやん 笑
#THE夜会
ahirusky 2022-04-28 22:13:42
翔くん中央線に乗っていたことあるんだ∑(゚Д゚)寿司のお陰で櫻井翔だと気づかれない翔くん(`・3・´)🍣 #THE夜会 #櫻井翔
中央線にちらし寿司もって乗ってる翔くんに遭遇したかったな〜〜🤣
絶対可愛い……
#THE夜会
たんたん 2022-04-28 22:13:39
電車に乗るときは寿司を持てば身バレしないという知見🍣
#THE夜会
🦢 2022-04-28 22:13:38
寿司もって中央線乗った翔くん。笑 #THE夜会
ちい 2022-04-28 22:13:38
絵が迷彩😂
みんな寿司見てるから気付かれない🤣
#THE夜会
#櫻井翔
🌸花蓮🌸 2022-04-28 22:13:37
寿司持ち櫻井翔と遭遇してえ〜
#THE夜会
とさちー 2022-04-28 22:13:37
みんな寿司見てるw w w w w w w w #THE夜会
2022-04-28 22:13:37
翔ちゃん中央線に乗ってたの!?って思ったけど寿司のおかげでバレてないのは草 #THE夜会
さっこ💭 2022-04-28 22:13:36
私なら寿司持ってる人どんな人だろって顔まで見るけどなぁ
1週間前に中央線に乗る嵐櫻井翔強すぎだろww
#the夜会
momo 2022-04-28 22:13:35
バラちらし寿司持って
電車乗る櫻井翔wwwwww
そしてみんな寿司に目線が行くから
バレない櫻井翔wwwww
#櫻井翔
#THE夜会
hedgehog 2022-04-28 22:13:35
スポンサーリンク
寿司より再現イラストで迷彩柄のジャケット着させられてるのが気になったwwwwww

#THE夜会

ザ・ゴサメ 2022-04-28 22:13:33
寿司があればバレないスーパーアイドル #THE夜会
中トロ 2022-04-28 22:13:32
翔ちゃんが寿司を持って電車に乗ったんだwww
いや、絶対目立つよ🤣🤣🤣
#THE夜会
ありさ🌼 2022-04-28 22:13:32
寿司ーー!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

そして神木くんの「先生」よび♡

#THE夜会
#櫻井翔

容子 2022-04-28 22:13:31
電車に乗る時は寿司もってれば芸能人ってバレないww
#THE夜会
寿司wwwwwwwwwwwww
まさか翔ちゃんが寿司持って電車乗ってると思わんやろwwwwwwwwwwwww

#THE夜会

haru🦅 2022-04-28 22:13:31
翔くんが寿司持って中央線😆
#THE夜会
♪♪♪♪♪♪ 2022-04-28 22:13:29
寿司丸見えで電車乗ってんのw
#THE夜会
sayu 2022-04-28 22:13:27
寿司持って中央線乗ってるとかwww #THE夜会
抹茶 2022-04-28 22:13:25
寿司持ってたら気づかれないwww

#THE夜会

あんこ☁️🦅 2022-04-28 22:13:24
寿司桶持ってたらお寿司見ちゃうかも
#THE夜会
チェーザー 2022-04-28 22:13:22
中央線でちらし寿司見たーって人いるだろうな
#THE夜会
いし 2022-04-28 22:13:22
寿司もって電車に乗ると気付かれない(豆知識)
#THE夜会
あ る る 2022-04-28 22:13:22
そりゃ寿司見ますわ😂笑

#THE夜会

ちょん*: 2022-04-28 22:13:22

コメント