【夜会】神木隆之介 京都駅のホームにポストがあった件

スポンサーリンク

京都駅の在来線ホームはなかなか行かないなぁ😱
郵便ポスト📮京都駅消印はレアやなぁ👀
#THE夜会 https://t.co/jmceSPdE35
ふりーだむ 2022-04-28 22:16:42
地元のホームにもポスト欲しい

#THE夜会
#松村北斗

🍋ぱさき🍋 2022-04-28 22:17:07
京都駅にポストあったなんて、知らなかった! #THE夜会
あおりんご 2022-04-28 22:17:01
まって、何年も使ってたホームなのに郵便ポストに気づかず生きてた😂😂😂

#THE夜会

2022-04-28 22:16:55
京都駅ポストあるんだ!全然知らなかった
#THE夜会
アオイロ 2022-04-28 22:16:47
京都駅のポスト

琵琶湖線と京都線のホームにあるんだっけ??

#THE夜会

しーば 2022-04-28 22:16:47
スポンサーリンク
ホームだと京都駅になるのか 品川駅だと構内コンコースにポストはある #THE夜会
京都駅のポストよく使うから当たり前だと思って、この問題逆にわからなかったwww
#THE夜会
ゆいぴ 2022-04-28 22:16:45
京都はホームにポストかぁ
便利かも
#神木隆之介
#THE夜会 #櫻井翔
ma🌸 2022-04-28 22:16:44
#THE夜会

電車(京都)のホームにポストがあるんだ…🙄(知らなかったわ…)

Aria 2022-04-28 22:16:40
ポストあるんだ!?今度探してみよ #THE夜会
れんの 2022-04-28 22:16:28
京都駅のホームにポストあるの気づいてなかったです😲
#THE夜会
NINA3 2022-04-28 22:16:22
京都駅にポストあるんだ
#THE夜会
ひろチャン 2022-04-28 22:16:21
へぇ〜ポストあるんだ😳

#THE夜会

𝕟𝕒𝕟𝕒🍋 2022-04-28 22:16:20
えっポストにあったっけ?!
気づかんかった
#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔 #有吉弘行
息しかできない四季 2022-04-28 22:16:19
ポストなら使うのはどちらかと言うと1月ではなく12月では…笑 #THE夜会
m 2022-04-28 22:16:18
スポンサーリンク
ホームにポストあると便利📮だよねー😳
#THE夜会
さく🌸 2022-04-28 22:16:18
ホームに郵便ポストあるの便利📮 #THE夜会
ホームにポストは普通に便利だなぁ

#THE夜会

さわ 2022-04-28 22:16:15
えー
関西やけど初めて知ったぞ
京都の郵便ポスト
#THE夜会
笹川 2022-04-28 22:16:11
電車降りてホームにポストあるちょっと便利かも🧐 #THE夜会
Rei💎🍋🍋 2022-04-28 22:16:07
え?わたしの最寄りの駅にもポストあるよ
#the夜会
不摂生 2022-04-28 22:16:07
ポストか!知らなかったー
#THE夜会
かき 2022-04-28 22:16:07
私が1番に正解しましたのでいただきます!!!(こら)
オタクには嬉しいポストですね🎶
#THE夜会
そな 2022-04-28 22:16:04
京都駅のホームにポスト!?
へー知らなかった😅
#THE夜会
ありさ🌼 2022-04-28 22:16:04
ポストって他の駅にはないの!?主要駅にはあるもんだと思ってた
#THE夜会
ゆず塩💎🦅💎🕷💎 2022-04-28 22:16:02
ホームにポストあるの良いねぇ

#THE夜会

常春✋櫻前線 2022-04-28 22:16:02
駅のホームにポスト📮京都の人はみんな知ってるのー?
#THE夜会
akochin🌸 2022-04-28 22:16:00
ホームにポストあったら便利かも
#THE夜会
tomo.sixt 2022-04-28 22:15:58
ポストあったっけ?記憶ないわー。よく使うホームのはずなのに。

#THE夜会

あづるん 2022-04-28 22:15:57

コメント