【家事ヤロウ】幻のチーズ「ブッラータ」賞味期限48時間だった件

スポンサーリンク

ブッラータ大好き🧀
ブッラータといったら桃だよね🤤
#家事ヤロウ https://t.co/NEOFwbshP1
はる💜하루 2022-05-03 19:30:44
焼くチーズってときどきあるよね。フィンランドにもあったよ。同じく食べるとキュッキュッする🧀
ブッラータは前に友達んちで頂いたものかな?そんな品薄とは知らなかった😳

チーズ大好きだけど関税高いから海外チーズ高くてなかなか…🥲

#家事ヤロウ

ヤスダヨーグルトのブッラータも美味しいよね
#家事ヤロウ
まめちぃ 2022-05-03 19:37:53
桃缶ブッラータよくやる
食べ方分からない人多いのかイオンで値引きになってること多くて
値引きになってるとブッラータカゴに入れて桃缶売り場に直行

あとはチーズならカチョカバロおすすめ
フライパンで焼いて食べると美味しい
#家事ヤロウ

ひな 2022-05-03 19:32:58
【家事ヤロウ】「桃缶ブッラータ」の作り方|チーズアレンジレシピ https://t.co/eMQ5L2plrg #レシピ #チーズ #家事ヤロウ #ブッラータ #桃缶
秋山さん、ブッラータを丸かじり😆チーズは🧀おいしいですよね〜
#家事ヤロウ #中丸雄一
スポンサーリンク
冷凍ブッラータこの前スーパーで見たような。使い道わからんと思って素通りしたけど桃缶ブッラータ美味そうじゃな… #家事ヤロウ
コノマルスー 2022-05-03 19:31:24
桃缶と合うんや
桃缶ブッラータ 美味しそう
#家事ヤロウ
#中丸雄一
💜かずひろここ💜 2022-05-03 19:31:23
ブッラータって、もう何年も前に花畑牧場が流行らそうとして、ブッラータって名称やと馴染みないから、生モッツァレラって名前で売り始めたヤツやんね?
なんで、KALDI発端になったはるん?
…て、KALDI帰りの奴が言う。
#家事ヤロウ
ブッラータ初めて知った!食べてみたい!

#家事ヤロウ #中丸雄一

🐝🍯non🔥🔥🔥 2022-05-03 19:31:10
ブッラータ
バターのような
φ(・ω・ ) #家事ヤロウ
今ヤバイので変更中 2022-05-03 19:31:05
ブッラータ、美味しいよね♪お店でしか食べたことないけど、カルディに売ってるんだ!
#家事ヤロウ
mina M→🐤 2022-05-03 19:31:03
【家事ヤロウ】桃缶ブッラータのレシピ。爆売れチーズでアレンジSP(5月3日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/iGniUI2SSC
幻のチーズ「ブッラータ」
美味しそう!
モッツァレラ好きの娘が興奮してる
今すぐカルディに行きたい!
#家事ヤロウ #中丸雄一
T.U 2022-05-03 19:29:55
ブッラータ美味しいよね!イチゴや洋なし、桃などフルーツと合わせるのが好き
#家事ヤロウ
かや乃 2022-05-03 19:28:55
ブッラータ
亀ちゃん作ったアレ?

#家事ヤロウ
#中丸雄一

な!🐝🍯 2022-05-03 19:28:51
スポンサーリンク
ブッラータ大好き!
ミートソースパスタに乗せたらたまらんのよね #家事ヤロウ #中丸雄一
ブッラータ?(;・∀・) #家事ヤロウ
TAKE(タケ)@Buddies 2022-05-03 19:28:28
カルディにブッラータあるんだ!
放送しちゃったから明日からまた売り切れちゃうね…
#家事ヤロウ
あ る る 2022-05-03 19:28:16
ブッラータ好き
高いからたまにしか買えない
#家事ヤロウ
ドクズ 2022-05-03 19:28:14
ブッラータは鮮度命なんだからストックすんなよw
つか小売りで買って食うもんじゃない
#家事ヤロウ
odensan 2022-05-03 19:28:08
ブッラータ
最近マジで好きになったチーズ❤❤

#家事ヤロウ

ブッラータ 食べた事ない
探しに行こう😊
#家事ヤロウ
#中丸雄一
💜かずひろここ💜 2022-05-03 19:27:04
ブッラータって初めて見た!
#家事ヤロウ #中丸雄一
ブッラータ流行ってるよね
スーパーに売ってるんだ!?
#家事ヤロウ
あ る る 2022-05-03 19:26:30

コメント