【プレバト】俳句 皆藤愛子「夏近し 恐竜図鑑 踏むチワワ」は名人2段に昇格の件

スポンサーリンク
夏近し恐竜図鑑踏むチワワ

#プレバト
別に夏じゃなくても
#俳句

SHIROGOMA 2022-05-05 19:47:30
チワワ、映像がすぐ浮かんだ!(*´∀`)♪
#プレバト
ひろブ(HRB) 2022-05-05 19:47:02
夏近し恐竜図鑑踏むチワワ #皆藤愛子 #プレバト 飼ってるチワワが図鑑を踏んでる様を詠んだと。ちゃんと肌感がある。
徳田(德田)(TOKUTA ×DA) 2022-05-05 19:47:01
恐竜とチワワの対比がいいですね
#プレバト
ゆうくん 2022-05-05 19:46:58
皆藤さんの句、最後のチワワで大きな裏切りがあって面白いですねー。でかい恐竜とちっこいチワワの対比も楽しいと思います #プレバト
皆藤氏、非現実の動物と現実の動物の対比が上手い。
#プレバト
アライ 2022-05-05 19:47:49
皆藤さんの句、可愛い。
千原さんのコメントも凄い。
#プレバト
あんな 2022-05-05 19:47:25
皆藤さん、こちらも夏近しで、恐竜との勢いがうまく合ってるなあと思いきや、それを裏切る展開になるところが楽しい句です #プレバト
アンメルツP(安溶二) 2022-05-05 19:46:57
皆藤さんの句、最後のチワワで大きな裏切りがあって面白いですねー。でかい恐竜とちっこいチワワの対比も楽しいと思います #プレバト
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント