【プレバト】俳句 千原ジュニア「開き癖 図鑑の虎に 春夕焼」は名人9段 現状維持の件

スポンサーリンク
ジュニアさん現状維持…!!!
助詞怖いな
#プレバト
Show 2022-05-05 19:51:49
ジュニアさん…。

現状維持なのね…。

名人クラスになると、難しいんだね…。

#プレバト #宮田俊哉
#キスマイ

あこ0914 2022-05-05 19:51:39
ジュニアさん現状維持か
名人10段の壁は大きいなあ
#プレバト
さおり 2022-05-05 19:51:33
ジュニアさん、図鑑の様子を描写することで、それを読む人までも見えてくるところが素晴らしいですね。
春夕焼とはうまくシンクロしているかどうか? #プレバト
アンメルツP(安溶二) 2022-05-05 19:50:22
ジュニアさんの句、何度も読むページに癖がついているというあるあるを上手く詠んでいると思います。季語との取り合わせもうまいと思います #プレバト
スポンサーリンク
ジュニアさんもなー
どんどん後ろ迫ってきてるからねー
#プレバト
ゆい 2022-05-05 19:49:54
ジュニアさん、入院中につくってたの?!Σ(゚Д゚)
#プレバト
うづき 2022-05-05 19:49:53
ジュニアさんが10段に上がるか…?気になるところ
#プレバト
紫咲 2022-05-05 19:49:49
ジュニアさん10段になるかな…?
#プレバト
さおり 2022-05-05 19:49:45
退院日ではなく言葉を指折り数えてたジュニアさん

#プレバト

2022-05-05 19:49:29
来た!ジュニアさんの昇格試験!!
#プレバト
Show 2022-05-05 19:49:11
ノスタルジー、そういうこっちゃないやろ。笑って思ってたらジュニアも同じこと言ってた、やっぱそうやんね
というか、4分の3くらい?凡人ならそれはもう凡人ってことでは…。笑

#プレバト

宮っち最近すごく痩せてない?元気に過ごせてますか、、、健康でいてね!

うでわ 2022-05-05 19:44:57
サマーねぇさんも聞きたかったけど、研ナオコが相変わらずおもろいな 笑

ジュニアさんにスプレーアートの題材にされたこと触れて欲しい 笑
#プレバト

Yukky_楽々 2022-05-05 19:36:42
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント