【ケンミンSHOW】兵庫県 天ぷらえきそば 中華めん&謎のデロデロな天ぷらだった件

スポンサーリンク

姫路のえきそば
前にやらんかったっけ?
姫路で泊まったときの朝飯はえきそばよ。
#秘密のケンミンSHOW極 https://t.co/iEDW7Oxlqu
らーめんまん㊥ 2022-05-05 21:08:47

兵庫県民の熱愛チェーン店
えきそば
小さい時からこれ姫路駅の天ぷらそば https://t.co/P4dFR8CBPH
鶴岡一成kazunari.tsuruoka 2022-05-05 21:08:47
えきそば大好きなんです
コナモンさん💙💛 2022-05-05 21:08:47
えきそばめちゃめちゃ美味そう✨
#ケンミンショー
Toy- 2022-05-05 21:08:47
えきそば、やってる。
ケンミンで。
たきゃ(reboot) 2022-05-05 21:08:45
スポンサーリンク
えきそば食べてみたい!
のぞみ 2022-05-05 21:08:44
えきそばはうまいやで

明日食べよ(*´艸`*)

ぽんまる® 2022-05-05 21:08:43
えきそばあっさりしてて
美味しいのよねー(;´Д`)ハァハァ

#ケンミンショー

えきそば好き。一時期お母さんがカップ麺買ってきてくれてた〜。
前お土産で買ったら彼氏は微妙な反応だったな…^_^
コレット🐰 2022-05-05 21:08:36
えきそばだ!阪神百貨店で食べたことあったけど美味しかった
歌汰@幕恋12.5周年祭あ2 2022-05-05 21:08:36
中学生の頃えきそば食べる為だけに、電車乗って野晒しのホームで震えながらえきそば食べたの思い出した…
帰りたいな〜
Lunatic 2022-05-05 21:08:28
えきそば阪神梅田になかったけ?

#ケンミンショー

蓮@安芸鴎 2022-05-05 21:08:27
えきそば美味しいよね😉
姫路に帰った時食べてる😄
ちゃお 2022-05-05 21:08:26
姫路えきそばしてる。
駅構内だけじゃなくて
城の大手前筋にもある。
#まねき食品
#ケンミンショー
北畠のんき 2022-05-05 21:08:19
えきそばって喰った覚えないな?と思ったら案件でも姫路行った覚えなかった😇

#ケンミンショー極

えきそばとプロントは同じ施設の方じゃよ
mana 2022-05-05 21:08:09
スポンサーリンク
えきそば~こないだ食べてきたら良かったな。ちょうど姫路でお腹すいてなかったんで…🍜
えきそばはいいぞ
ごぼう天のも好きやね
別にえきそばが美味しいとか思わんけど、結構食べた記憶あるのは土曜に学校あったからだ
魔女っ子シャロちゃん 2022-05-05 21:07:59
浪花そばも黄色いお蕎麦やったような🙄
姫路駅 えきそば
ちぃやん#6☆ 2022-05-05 21:07:58
えきそば食べてみたーい
からしまよ◆創作 2022-05-05 21:07:58
姫路寄ったらえきそばは必ず食べてしまうよね
たけうま 2022-05-05 21:07:57

ひめじのえきそばなめんなよ https://t.co/X3sPPQgtEw
2022-05-05 21:07:48
えきそばはカップ麺でも売ってるからね

#ケンミンショー

昔姫路駅のホームが下にあったえきそばのあの昭和感好きやったなぁ~
#ケンミンショー
ぷにすけパチェ子 2022-05-05 21:07:46
今度姫新線乗りつつえきそば食べてみるかぁ
黄瀬のん 2022-05-05 21:07:45
えきそば目的で姫路行くの草
#ケンミンショー
かっちゃん 2022-05-05 21:07:32
姫路えきそば謎のデロデロトッピング(笑)
ゆるり 2022-05-05 21:07:26
えきそば→駅→♪ロング・トレイン・ランニン #ケンミンショー
ノブユキ 2022-05-05 21:07:24
えきそば!懐かしい!

食べたい!!!

#ケンミンショー
#えきそば
#まねきそばとも言う

あやっぱ 2022-05-05 21:07:24

コメント