【ケンミンSHOW】高知のいも天なめてはいかんぜよ!

スポンサーリンク

ケンミンショー!
高知名物いも天! 三山ひろしさん♪ https://t.co/0kK1Zmt3kN
高知のいも天と、栃木のいもフライが同じ感じに見える。
たるみ@ 2022-05-05 21:28:57
高知のいも天

チキンナゲットじゃないかw

テロップとナレーション
出る前に全く同じことをwww

県民ショー🤣

うきらぶ 2022-05-05 21:28:54
いも天食べてみたいなぁ〜 #ケンミンSHOW
よしぞう 2022-05-05 21:28:52
高知のいも天食べてみたい🤤🍠
FUMIC☺︎ 2022-05-05 21:28:52
くぅぅぅぅ!
ケンミンショーでいも天やってるやん!
日曜に行けてないからまだ未体験😭早く食べにいかなきゃ東京で。
miya✴︎ 2022-05-05 21:28:50
スポンサーリンク
高知のいも天なー
あれ食べたいなーうまいよなー
県庁おもてなし課、小学生の頃から何度も読み返すほど大好きで、日曜市とかいも天とか出てくるとアッ!って嬉しくなる
春日💍参列済み 2022-05-05 21:28:47
いも天美味しいよねぇ
武道館近くのわらやき屋で食べたけどとても美味しかったので行くと必ず頼んでいる気がする笑

#ケンミンショー

あいみ 2022-05-05 21:28:47
高知のいも天、めっちゃ衣厚いのよね😊
高校帰りとかによく食べてた🥺
しおり🎀1y 2022-05-05 21:28:46
いも天食べてぇのぅ〜。
鳴海吉弥🎏 2022-05-05 21:28:43
高知のいも天めちゃめちゃ美味しそう(^q^)
takashi⚓ 2022-05-05 21:28:40
いも天 久しぶりに
食べたいなぁー🥰🥰

#いも天
#日曜市
#秘密のケンミンSHOW極

けろっくす🍀 2022-05-05 21:28:39
高知のいも天がついに…
ヤマユ@老兵好き 2022-05-05 21:28:36
ケンミンショーでやってる高知のいも天知らんくて草 いも天と言えば布施ヶ坂のアレだと思ってた
のいのい 2022-05-05 21:28:35
ケンミンショーでいも天やってるわ
🍺猫柳ジョー🍺 2022-05-05 21:28:34
スポンサーリンク
土佐のいも天見たら、中山峠のあげいも思い出した。
#ケンミンショー
もきゅきゅ@謝罪社 2022-05-05 21:28:31
いも天の衣が薄着です。厚着にしてください。
めっちゃ笑ったwww
なつみ 2022-05-05 21:28:30
高知のいも天食べてみたい🤤
輝夜 2022-05-05 21:28:27
いも天めっちゃ美味しそう
❁hinano❁ 2022-05-05 21:28:27
ケンミンショーでいも天やっている
今は日曜市のが有名だけど、昔はたこ焼き屋みたいな感じでいも天スタンドがあったんだよね
tokage 2022-05-05 21:28:22
高知のいも天は間違いなくおやつ(; ̄∀ ̄) #ケンミンショー
サーフ 2022-05-05 21:28:20
あー揚げたてのいも天食べたいなーこの時間にケンミンショーやばい
kumiko 2022-05-05 21:28:17
やっぱりあそこのいも天か(笑)
うー 2022-05-05 21:28:17
(いも天、じゃがいもだと思ってた…さつまいもなのか…)
azuki 2022-05-05 21:28:16
高知のいも天食べたい🍟
チャーちん 2022-05-05 21:28:16
高知のいも天美味しそう!
#ケンミンショー
いも天は買うものじゃなくて学校の帰り道とかに近所のおばちゃんが「いも天あるから食べ!これは持って帰り!」ってビニール袋でくれるやつ。
じゅん 2022-05-05 21:28:11
いも天めちゃくちゃ美味しそう
さくら 2022-05-05 21:28:08
いも天って市場で買うのか #kenmin #ntv #ytv
浜本 一志 2022-05-05 21:28:06

コメント