【相葉マナブ】質問コーナー設立 いよいよラジオ化になってきた件

スポンサーリンク

普通のお便りやメールを送り採用されたら番組特製ステッカープレゼントだなんてなんて優しいの😭
#ラジオ 的良さが際立つ
#相葉マナブ ✨
視聴者との距離が近い🥰💚

#嵐 #相葉雅紀 https://t.co/X6KtocaN0j

だいこんちゃん 2022-05-08 18:53:41
ラジオってこれだったか!
送っちゃお💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
るこ 2022-05-08 18:53:48
相葉くん JOQRでラジオ📻️🔊やってるよね!大忙し #相葉マナブ
毎日麦茶 2022-05-08 18:53:46
相葉くん、小峠さん、澤部くんのラジオ、聞いてみたいな。楽しそう。テレ朝、頑張ってラジオの方の枠を取ってください。難しいかな。

#相葉マナブ

tana 2022-05-08 18:53:46
お便り募集、ってホントにラジオみたいね☺️
でもそういうマナブが好きだよ💚

#相葉マナブ #相葉雅紀

Tokko1️⃣🌸🍀 2022-05-08 18:53:39
スポンサーリンク
番組内ラジオはじまる(質問コーナー)(*´艸`*)
#相葉マナブ
およよ 2022-05-08 18:53:34
ついにラジオみたいに質問を受け付ける相葉マナブ🥰このゆる〜い雰囲気いいよね、大好き
#相葉マナブ
ゆ(‘◇‘) 2022-05-08 18:53:33
本当にいよいよラジオだ。
ノブさんアラシリミックスに出演後のマナブかな??
でもでもステッカー欲しい!!質問考えよ。
#相葉マナブ
シラス 2022-05-08 18:53:27
いよいよラジオ
でも、相葉くんらしくてめっちゃいい!素敵!!٩(*´︶`*)۶
#相葉マナブ
#相葉雅紀
質問や相談だけでも応募できるん😳
ホントにいよいよラジオだー☺
ステッカーチャンスがどんどん広がってうれしい☺

#相葉マナブ

ちょこりん 2022-05-08 18:53:18
マナブくんのラジオ化!笑
釜のレシピは思いつかないけど、3人への質問はあるって人は質問だけでいいよだって!笑
#相葉マナブ #相葉雅紀
あらもも 2022-05-08 18:53:15
やった!ステッカー獲得のハードルさがった!質問はたくさんあるー!
#相葉マナブ #相葉雅紀

いよいよラジオ😆

♨️ 2022-05-08 18:53:14
いよいよラジオ😂😂😂
質問考えよ🤣🤣🤣
#相葉マナブ
なっつぱん 2022-05-08 18:53:10
ほぼほぼラジオなのよ笑

#相葉マナブ

海釣り地蔵 2022-05-08 18:53:02
いよいよラジオなマナブになる📻✨
ありがとう〜💚💚💚
それならいっぱい送れるよー🥰
#相葉マナブ #相葉雅紀
確かに🤣
いよいよラジオだっ
#相葉マナブ
#相葉雅紀
chocolate 2022-05-08 18:52:50
スポンサーリンク
確かにラジオ笑
マナブのそーゆーところが好き〜🥰
#相葉マナブ
あんこ 2022-05-08 18:52:49
ホントにラジオみたい🥰
#相葉マナブ #相葉雅紀 https://t.co/N0h28I43yf
ふわ🍀ふわ🌿🌿 2022-05-08 18:52:49
本当はモンブランならモンブランでいいやないか(笑)ステッカーチャンスいっぱいくれるやん😂食べるラジオテレビ最高だ🥳

#相葉マナブ

あかり 2022-05-08 18:52:41
いよいよラジオwww
でもこれなら採用されてステッカーもらえるかも!
#相葉マナブ
ぽてぇいと 2022-05-08 18:52:38
いよいよラジオ💚
質問だけでもって、嬉しいね💚
さすがマナブ、優しいね💕💚
#相葉マナブ
にちつーる 2022-05-08 18:52:37
質問コーナー
いよいよラジオw
大歓迎です🎵

#相葉マナブ

のい🍀 2022-05-08 18:52:36
とうとうラジオばりのフツオタコーナーが(笑)

#相葉マナブ

✨🕺🕺🕺🕺🕺✨ 2022-05-08 18:52:29
3人でラジオやっちゃえ
#相葉マナブ
あらちょん 2022-05-08 18:52:27
ラジオってそういうこと?なんて優しい!質問コーナーならわたしも応募できる! #相葉マナブ
kaimomo 2022-05-08 18:52:25
いよいよラジオだわwww
でもこれはうれしい!笑笑
ステッカーへのハードルさがったぞ!笑笑
#相葉マナブ
ころっけ 2022-05-08 18:52:25
ふつおたにもシールくれる(ラジオみ)
#相葉マナブ
有華梨 2022-05-08 18:52:22
質問相談募集!
いよいよラジオだ😁
#相葉マナブ #相葉雅紀
ちぃ🍀(‘◇‘)🍓 2022-05-08 18:52:22
いよいよラジオ化する、相葉マナブ!📻
#相葉マナブ
masakismile🐶🐈🏂 2022-05-08 18:52:20
『いよいよラジオ』
ステッカーにしてほしい(笑)
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2022-05-08 18:52:15

コメント