【オモウマい】大進亭 やべーサイズの唐揚げの店きた件

スポンサーリンク
唐揚げ食べてるように見えん_(:3」z)_ #オモウマい店
ざきさん 2022-05-10 19:03:27
やべーサイズの唐揚げの店きた!w

#オモウマい店

寝落ちの人 2022-05-10 19:03:06
やっぱり唐揚げはザクザクじゃないとな。
#オモウマい店
🍑モモくん。 2022-05-10 19:03:06
この店行ったことあるわ
唐揚げでめちゃくちゃ火傷したの憶えてる
#オモウマい店
えすわーと 2022-05-10 19:02:41
拳より大っきな唐揚げ😂
#オモウマい店
SARI☻사리 2022-05-10 19:02:09
スポンサーリンク
調子がいい時の唐揚げ #オモウマい店
さんころ 2022-05-10 19:02:08
オモウマい店始まってるわぁ!いきなりから揚げは卑怯だよwwwしかも、サイズが我孫子駅の唐揚げそばに近い。 #オモウマい店
タカノリ 2022-05-10 19:02:06
山賊焼レベルの唐揚げ #オモウマい店
翠蓮 2022-05-10 19:00:54
オモウマい店,大進亭,東京都八王子市,こぶし唐揚げ

オモウマい店 大進亭は八王子市でこぶし唐揚げデカ盛り!お店の場所やメニューに口コミは?

https://t.co/qC5I7RABBr

#オモウマい店
#大進亭… https://t.co/dyt7MoMjoB

ミドル パパ 2022-05-10 19:00:01
オモウマい店!クソデカ唐揚げ!!
😈こーや👼🏼 2022-05-10 19:02:25
久しぶりにオモウマい店を観る
唐揚げデカいなぁ
オモウマい店始まってるわぁ!いきなりから揚げは卑怯だよwwwしかも、サイズが我孫子駅の唐揚げそばに近い。 #オモウマい店
タカノリ 2022-05-10 19:02:06
ヒューマングルメンタリー オモウマい店【八王子】ファン熱狂!1キロこぶし唐揚げ(19:00-19:54 日本テレビ)なう。
オモウマい店,大進亭,東京都八王子市,こぶし唐揚げ

オモウマい店 大進亭は八王子市でこぶし唐揚げデカ盛り!お店の場所やメニューに口コミは?

https://t.co/qC5I7RABBr

#オモウマい店
#大進亭… https://t.co/dyt7MoMjoB

ミドル パパ 2022-05-10 19:00:01
スポンサーリンク

コメント