【オモウマい】唐揚げレモン あとからレモン食べる派だった件

スポンサーリンク
レモンを直に口にするの、テキーラ飲んだ後だけだと思ってた😂
#オモウマい店
唐揚げについてるレモンの使い方

唐揚げにかける
そのまま置いておく
ニア食後にかぶりつく

#オモウマい店

ふわめろん@ 2022-05-10 19:09:00
後からレモンは口に残った油がスッキリしそう #オモウマい店
さまんさ 2022-05-10 19:08:40
レモン後から派おじさん超おもしれー。 #オモウマい店
ダークサイド月🌑 2022-05-10 19:08:13
オモウマい店
からあげとレモン食べてたおっさんの食べ方汚い、、、
あれは流さんで欲しかった。。
晩飯時に、、、
#オモウマ
#オモウマい店
y 2022-05-10 19:07:55
スポンサーリンク
最後サッパリしたいから最後にレモン食べる時あったわ
#オモウマい店
🧸yuu 2022-05-10 19:07:51
唐揚げの口直しにレモンだったのかな?🍋
#オモウマい店
から揚げにレモンはかける派です! #オモウマい店
りなちゃん 2022-05-10 19:07:34
俺もレモンは後から行く派

#オモウマい店

〇〇 2022-05-10 19:07:30
レモン後から行く派です🙋‍♂️
#オモウマい店
初めて見たレモン後から派w
#オモウマい店
ネコタモさん 2022-05-10 19:07:00
俺レモン後から派ですよ〜
#オモウマい店
ウッティー 2022-05-10 19:06:59
唐揚げレモン
あとからレモン食べる派 #オモウマい店
ざきさん 2022-05-10 19:06:52
僕もレモンは後から行くよ?
#オモウマい店
🍑モモくん。 2022-05-10 19:06:52
なんでからあげに掛けないで、レモン喰うんだよwww #オモウマい店
時雨尚未知/makrone 2022-05-10 19:06:39
レモン後から食べる人 #オモウマい店
翠蓮 2022-05-10 19:06:29
スポンサーリンク

コメント