【オモウマい】大進亭 唐揚げを熱く語っていたが焼肉を注文してた件

スポンサーリンク
焼肉定食もお肉たっぷりで美味しそうだけど…w #オモウマい店
ノブユキ 2022-05-10 19:21:37
見た目チャラくてヤンチャそうなお兄ちゃん、持ってきた料理(焼肉)にちゃんと手を合わせてるし食欲そそるわって意味なんだろうけど「脱帽だわ」ってフードとキャップ取るところに好感。
ちゃんとしたお家で育ったんだなってわかる
#オモウマい店
拳くらいの大きさの唐揚げが8個の定食と…なんで焼肉!?

#オモウマい店

希少生物(MR-N) 2022-05-10 19:21:28
いや、焼肉も美味しそうだけど…
#オモウマい店
BAZZ 2022-05-10 19:21:24
予想を大幅に裏切り焼肉?!
#オモウマい店
キャワムラ 2022-05-10 19:21:18
スポンサーリンク
焼肉定食だったwww爆笑
#オモウマい店
2022-05-10 19:20:53
ん?焼肉!?唐揚じゃないの?w それなら友達から一個貰えば #オモウマい店
まーらいおん! 2022-05-10 19:20:39
唐揚げ定食食べると思いきや焼肉定食頼んでたお兄ちゃんw
さり気なく箸を友達に渡したり、さりげなく友達の分の水も一緒にくみにいったり
優しい男やなぁ

#オモウマい店

y 2022-05-10 19:20:11
まさかの焼肉定食(笑)

お兄さんタイプ💖です👍✨

(めっちゃ気遣いな方✨)

#オモウマい店 https://t.co/rLx2zABtpH

六花 2022-05-10 19:20:05
あんな涙出そうにから揚げ楽しみに待ってる感じだったのに頼んだの焼肉かよ!!そこはから揚げだろ!!ってオモウマ見てる人全員思ったね🤣🤣🤣笑
#オモウマい店
ちな 2022-05-10 19:19:57
唐揚げで泣いてるニキかわいいけど焼肉定食頼んでるのなに笑笑 #オモウマい店
JAJA@るく 2022-05-10 19:19:53
まさかの焼肉定食w #オモウマい店
ひつじ 2022-05-10 19:19:37
から揚げかと思わせといて焼肉なん笑うwwwww #オモウマい店
あきの⭕️ 2022-05-10 19:19:25
唐揚げ定食を頼んだもんだと思い込んでたぜ。
まさかの焼肉定食に驚🤣
#オモウマい店
快晴 2022-05-10 19:19:21
前フリすごかったのに兄ちゃん頼んでたの焼肉定食かよwwwwww #オモウマい店
雪🌸 2022-05-10 19:19:15
唐揚げやないんか~
焼肉かいな~
ꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ )ʬʬʬキャハハハ
#オモウマい店
スポンサーリンク
焼肉かよWWWWWW #オモウマい店
もてら 2022-05-10 19:19:10
あれだけ熱く語っていた唐揚げではなくて焼肉を注文(笑)⁉️
#オモウマい店
お兄さん、から揚げじゃなくて焼肉(笑)
#オモウマい店
ニクキュウ 2022-05-10 19:19:05
唐揚げじゃなくて、焼肉定食に心変わりしちゃったよ!
#オモウマい店
タカノリ 2022-05-10 19:18:55
まさかの焼肉定食www #オモウマい店
りなちゃん 2022-05-10 19:18:41
そんなに楽しみにしてるってことは、美味しいんだなと思ったら焼肉www #オモウマい店
さまんさ 2022-05-10 19:18:32
焼肉定食かいwww
めちゃくちゃ上手いコントするやんwww
#オモウマい店
🍑モモくん。 2022-05-10 19:18:13

コメント