【プレバト】俳句 ZAZY「蝦蛄の山 拓しき 祖母の指の反り」は凡人だった件

スポンサーリンク
見かけよりも常識的な方w
#ZAZY
#プレバト
2022-05-12 19:28:02
ZAZYの真面目な部分が出たw #プレバト
ムラマサ 2022-05-12 19:27:39
確かにこの俳句とZAZYのギャップw
#プレバト
#北山宏光
しい 2022-05-12 19:27:29
蝦蛄の山拓きし祖母の指の反り #ZAZY #プレバト 幼少期、夕方に近くの漁師から貰った蝦蛄を剥く祖母の様を詠みました。この面ですが、東京理科大行ってました。
徳田(德田)(TOKUTA ×DA) 2022-05-12 19:27:28
夏井先生ZAZYにびっくり
#プレバト
しまっち 2022-05-12 19:27:22
スポンサーリンク
句とZAZYの見た目のギャップwww
#プレバト
#北山宏光 #キスマイ
Show 2022-05-12 19:27:18
ZAZYさん意外とやりますね〜😊
「拓きし」は過去の意味だから違うのではないかと思います🤭
#プレバト #俳句
何をやっても1位をとれないZAZY
#プレバト
しまっち 2022-05-12 19:25:26
ZAZYさーん
がなんかチャラく聞こえるの私だけ😂❓
好きやけども😇❤️
#北山宏光
#プレバト
ニカゆう 2022-05-12 19:24:50
ZAZYさん、蝦蛄を選んだのが面白いですね。それに合わせる言葉も映像のクローズアップで素晴らしいですが、もう少し季語との繋がりがわかる言葉が欲しかった…? #プレバト
ZAZYのデルタにどうしても目がいってしまうw
ババアのも見たくないのに目がいってしまうあれ何…
#プレバト
しずかちゃん 2022-05-12 19:24:42
俳句査定、凡人第2位はZAZYさん。

蝦蛄の山開きし祖母の指の反り

指のアップから始める?
#プレバト

朝月沙都子 2022-05-12 19:24:24
ZAZYさんの句、おばあさんとの思い出が丁寧に描かれていますね。「指の反り」に着地させたのも面白いと思います #プレバト
続いては俳句、ZAZYさんが2位・凡人 #プレバト
おとしご君 2022-05-12 19:23:38
まーたZAZYが優勝逃してるよ・・・ #プレバト
みっくんの、
ZAZYさぁーんが、
可愛いな❤️
#プレバト
#北山宏光
スポンサーリンク
北山くんの元気なZAZYさんがジャニーさんに聞こえんだよな
#プレバト #北山宏光
しらこちゃん 2022-05-12 19:23:15
初登場2位すごい、ZAZYさん

#プレバト
#北山宏光

はちみつ723 2022-05-12 19:23:13
ZAZYさん、67点で凡人2位!
惜しい!#プレバト
おお!ZAZY2位!
(ところでZAZY見ると絶対デビュー魂の玉ちゃんが頭に浮かぶ)
#プレバト
#北山宏光 #キスマイ
Show 2022-05-12 19:23:03
ZAZYさんの実用性はともかくお皿が背景になるのは素敵だと思ったよ🌷
#プレバト
ま き 2022-05-12 19:15:25
みっくん、同期で年下の
#ZAZY にさんづけしてる
#プレバト
#北山宏光
ゆうの 2022-05-12 19:13:38
ZAZYさんの作品割りと良かったけど一輪挿しとしては残念、穴もうちょっと大きかったらな
#北山宏光 #プレバト
MIE 🌈 2022-05-12 19:11:36
zazyの良いと思ったけど、先生さすがだなぁ
#プレバト
#北山宏光
🌈ボム⛸2 2022-05-12 19:11:23
ZAZYさんの作品いいなと思ったけど、先生のお手本は段違いだなぁ。あの一輪挿し欲しい。#プレバト
はち 2022-05-12 19:10:27
ZAZYなんて顔してるの😟
先生の作品すご!!

#プレバト #北山宏光 #キスマイ

shi-n 2022-05-12 19:10:23
ZAZYさんの発想面白いけどなぁ
#プレバト
あんだんて 2022-05-12 19:10:06
デザイン良いけど才能ナシなんだ
実用性1のZAZY
#プレバト
#北山宏光 #キスマイ
Show 2022-05-12 19:10:04
実はZAZYさん絵がお上手なのね。
またまたオシャレ!
才能ナシなの。。。
#北山宏光
#プレバト
nonnon92 2022-05-12 19:09:49
ZAZYさんの作品キレイだけど確かに扱いにくそうだなぁ
#プレバト
#北山宏光
しい 2022-05-12 19:09:45
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント