【プレバト】俳句 郷ひろみだけに55点だった件

スポンサーリンク
郷ひろみだから55点??

#プレバト

竹本yji 2022-05-12 19:31:44
凡人とZAZYと郷ひろみの異様な図
#プレバト
しゃも 2022-05-12 19:31:42
郷ひろみさん3位。
点数が55点って…😆

#プレバト
#北山宏光
#キスマイ

🌈えみつ❤️ 2022-05-12 19:31:32
郷ひろみだけに55点😆
凄い!郷ひろみさん!!
#プレバト
#北山宏光 #キスマイ
HaRu 2022-05-12 19:31:18
3位・凡人はGOひろみさん! #プレバト
おとしご君 2022-05-12 19:31:10
スポンサーリンク
郷ひろみさん
55点て(*’ヮ’*)

#プレバト

拓実 2022-05-12 19:31:01
⊂*`∀´⊃ごーひろみさぁー!
凡人デシタ🥲

#プレバト
#北山宏光

♔ さ く ら ♔ 2022-05-12 19:30:59
みっくんの声で

郷ひろみさーん

大先輩だね

#プレバト
#北山宏光

🐾INKO💕K 2022-05-12 19:30:50
みっくん声高いな。笑
郷ひろみさーん
って。笑
#北山宏光
#プレバト
MEGU 2022-05-12 19:30:47
凡人3位は郷ひろみさん。

初夏や白球と母の握り飯

は音で韻を踏んでるね。

#プレバト

朝月沙都子 2022-05-12 19:30:44
郷ひろみさんの55点めっちゃいいねwww #プレバト
つこ 2022-05-12 19:30:43
郷ひろみだけに55点 #プレバト
郷ひろみさん、カッコいいな

#プレバト

⌚えいち🔥 2022-05-12 19:28:00
ちょっと遅れて合流❣️
少し緊張しているところが萌え☺️
ひろみ郷と梅沢さんの間に立ってカッコ良い😆
#プレバト
#北山宏光
ひょうたんたん🐾 2022-05-12 19:26:33
年齢的には逆なはずなんだけど、郷ひろみ、小泉孝太郎に似てきたね?
#プレバト
ナナシ 2022-05-12 19:26:05
すごい!郷ひろみがいる
北山くんがMCとして郷さんに話しかけてるシーン見れるとは…😆
#プレバト
#北山宏光
マヌカハニー 2022-05-12 19:26:02
スポンサーリンク
ジャニーズの大先輩、郷ひろみさんとの共演、みっくん緊張しないかな😊

#プレバト
#北山宏光

郷ひろみさんジャニーズの大先輩✨
過度な緊張はしてないように見えるからみっくん頑張ってるなぁ🥹🥹(こんな大舞台誰だって緊張するのに💦)
俳句のみっくんの査定が怖い😨😨
(;´Д`)ドキドキ💦
どうか良い結果でありますように🙏

#プレバト
#北山宏光 北山くん

もなか🐾 2022-05-12 19:25:37
北山くんと郷ひろみさん👐👐👐❤️
お話ししてる~~

わぁ🎵想像しなかった絵((o(^∇^)o))

#プレバト

すみれ 2022-05-12 19:25:31
北山くん郷ひろみさんや富美男相手にリラックスして尚且つ自分らしいMCやれてる…🥲🥲

#プレバト
#北山宏光

ぽん⌚️♡´- 2022-05-12 19:25:29
北山さんと同じ画角に郷ひろみさんがいるの強すぎなのよ。
すごい😳

#プレバト

ユウ 2022-05-12 19:25:25
郷ひろみさんの俳句
どんなんだろ?
めっちゃ気になるわ。
んでもって北山さんと郷さんの絡みも!

#プレバト
#北山宏光

拓実 2022-05-12 19:24:30
みっくんとひろみごー

しんせん😲

#北山宏光
#プレバト

akatiti❤️ 2022-05-12 19:24:15
郷ひろみさんにお声かける北山さん😳
もうホントにMCすごい😭
#プレバト #北山宏光
raco 2022-05-12 19:23:25
みっくん、見てるよ❤️
ワイプで浜ちゃんが見てるよ😳
こっちまでドキドキしちゃう(^◇^;)

ハラミちゃん、繊細な作品✨🎹
素敵(*´∇`*)✨

みっくんwithひろみ郷‼️‼️‼️
とんでもないゲストよ:(;゙゚’ω゚’):… https://t.co/qSiTpCQ0vq

らぶ(☆KENTO☆0323) 2022-05-12 19:23:24
ひろみさんの隣に みっくん🍒
なんて素敵な光景かしらん😍

#プレバト
#北山宏光 #代役MC

chabaa🍒 2022-05-12 19:23:08
北山くんが郷ひろみさんと会話してる〜!
#プレバト #北山宏光
かず 2022-05-12 19:23:00
郷ひろみ回が先週5/5だったら…
#プレバト
ノブユキ 2022-05-12 19:22:54
実はミツの大先輩・郷ひろみさんが俳句に挑戦

#プレバト
#北山宏光
#郷ひろみ

キスノーマン2 2022-05-12 19:22:46
北山くんが、郷ひろみ様とお話してるー!!(*゚0゚*)スッゴッイ!
#プレバト
#北山宏光
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント