【プレバト】俳句 YOU「蝉時雨 時もかき消す アスファルト」は才能アリだった件

スポンサーリンク
You & 北山くんと言えばサシ飲みしてたな🍺
#プレバト
#北山宏光
北やん 2022-05-12 19:39:25
YOUさんが特待生になって番組にもっと出るようになるとおもしろそうだな
#プレバト
しまっち 2022-05-12 19:39:22
YOUさん素敵😌✨
またキスブサ来てください🥺

#プレバト
#北山宏光

もも 2022-05-12 19:39:08
YOUさん好きだから、北山くんと話してるだけで、めちゃにやにやしちゃう😂もっと一緒に話して😂

#プレバト
#北山宏光

みかすけ 2022-05-12 19:39:02
YOUさん、夏の喧騒や暑苦しさが存分に伝わってくる一句ですね #プレバト
スポンサーリンク
YOUさんの句カッコいい!!

#プレバト
#北山宏光

mi* 🐾 2022-05-12 19:38:47
蝉時雨時もかき消すアスファルト #YOU #プレバト アスファルトの熱さが蝉時雨を吹き飛ばすほどに。
徳田(德田)(TOKUTA ×DA) 2022-05-12 19:38:47
YOUさん俳句1位おめでとうございます🎊素敵な俳句✨
#プレバト
#北山宏光
ひとち 2022-05-12 19:38:43
YOUさんどんな気持ちでよんだ句ですか?のあとのお口元可愛かった!
#プレバト #北山宏光
hi 2022-05-12 19:38:33
YOUさんかわいいなぁー字も綺麗🥰 #プレバト
のら 2022-05-12 19:38:31
1位・YOUさんは2連続才能アリ #プレバト
おとしご君 2022-05-12 19:38:29
YOUかわええ☺️あほみたいかわええ
#プレバト
otanco 2022-05-12 19:38:28
YOUさんときたやまくんの掛け合いかわいいなー😂❤️
#プレバト
おかとも 2022-05-12 19:38:23
YOUさんのあほみたいだと笑
かわいいね
#プレバト
#北山宏光
YOUさん凄いですね!
#プレバト
#北山宏光
YOUさんの句、これも擬人化ですがこれはうまく行ってる感じがしますね。「も」も使うのが難しい言葉だけど上手だと思います #プレバト
スポンサーリンク
YOUさん1位おめでとうございます! #プレバト
さおり 2022-05-12 19:37:50
YOUさんの句かっこいい!
#プレバト
tomihitomi 2022-05-12 19:37:45
でもなんだろう、安定感はあるんだけど、確かに初々しいという表現も似合う北山くんで可愛いな。
ニコニコで、マネージャー通してくださーいのツッコミ(笑)

YOUさんの俳句素敵ー

#北山宏光
#プレバト

ひぃ 2022-05-12 19:37:40
YOUさん何持ってるの?
#プレバト
2022-05-12 19:37:32
YOUさんおめでとう👏

#プレバト

りと 2022-05-12 19:37:23
凄い!YOU さん1位👏👏
みっくんとYOUさんおでんを思いだし😂
#プレバト
#北山宏光
貴島さん最下位💦
YOUさん1位✨

梅沢さん😅

#プレバト

ちゃんみよ 2022-05-12 19:36:31
YOUさんやっぱり面白いけど🤣🤣🤣🤣🤣
またキスマイとデート企画…しませんか❓❓
すみません…他局~~~😂🙏🙏
#プレバト
#北山宏光
ニカゆう 2022-05-12 19:36:08
YOUさん一位!!
マネージャーさん通してください😂

#プレバト
#北山宏光
#キスマイ

ヤミーまんじゅう 2022-05-12 19:35:52
マネージャー通してくださーぃ!
うまい!
#プレバト
第一位はYOUさん!
北山くん元気〜
#プレバト
#北山宏光
一位はYOUさん!
発表の時のさーん!って伸ばす呼び方がTHE北山くんだなwww
#プレバト
#北山宏光 #キスマイ
Show 2022-05-12 19:34:55
YOUさん、やりやすくしてくれるのありがたい🫶
あっYOUさん1位おめでとうございます🙌
#プレバト
#北山宏光
YOUが一位だ~!!やった~!
#プレバト
じゃこ🛼🔰 2022-05-12 19:34:32
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント