【鉄腕DASH】鉈のサビ取りで視聴率を上げる件

スポンサーリンク
「サビ落としで本当に視聴率は上がるのか!?」広報ないし動画一覧的なやつがないと導線がないでしょwww #鉄腕DASH
こらこい 2022-05-15 19:05:49
酸でサビを溶かそうと…しかしくっさいさび落としやなあ… #鉄腕DASH
サビを浮かせる物:らっきょうの酢漬けの酢
#鉄腕DASH
サビ取りで視聴率UP狙い( ゚∀゚)・∵. #鉄腕DASH
ニー 2022-05-15 19:05:37
サビを落としてるチャンネル、
ちょっと見るのハマってた。
#鉄腕DASH
カイリ。 2022-05-15 19:05:21
スポンサーリンク
サビ取るんかーーい!
反射炉で作り直すんだと思った!
#鉄腕DASH
ついに鉄腕ダッシュで錆びついたナタのサビ落としやるぞ!

YouTubeかな?
#鉄腕DASH

りょくちゃ 2022-05-15 19:05:18
刃物のサビを落とす動画がバズるんですか?
でも私の道具はまったく錆びてないからなぁ。。。
#鉄腕DASH
今日は使い込んだ道具のサビ取りをするらしい
#鉄腕DASH
あおし 2022-05-15 19:04:59
サビサビの刃物をピカピカにする動画好きでよく見てるww
#鉄腕Dash
にゃ 2022-05-15 19:04:58
無人島でナタのサビ取りをして視聴率アップを目論むアイドル

#鉄腕DASH

狐のしっぽ 2022-05-15 19:04:57
使い込んだ鉈のサビ取り動画で視聴率爆上げを目論むアイドル
#鉄腕DASH
むぎ 2022-05-15 19:04:52
鉈サビサビのまま使ってるとかいくら海辺の現場とはいえそれはどうなん?
#鉄腕DASH
#DASH島
クマモト県民 2022-05-15 19:04:41
サビ取り

トマトケチャップ?

…ではないね

#鉄腕DASH

みゅう💉💉💉 2022-05-15 19:04:39
鉈のサビを取って視聴率アップなるか!?
#鉄腕DASH
2022-05-15 19:04:30
あ、サビ取り動画、見てる。 #鉄腕DASH
手を洗った すど 2022-05-15 19:04:08
スポンサーリンク
サビの塊やがな 危ない~ #鉄腕DASH
ユリ&メガテニスト 2022-05-15 19:03:44
随分サビサビだけどアレは研いで元に戻せるな🤔
#鉄腕DASH
ユウさん 2022-05-15 19:03:37
刃こぼれもしているしサビサビだし、歴戦のツワモノかんあるナタ
#鉄腕DASH
あおし 2022-05-15 19:03:34
ナタがサビサビすぎる。 #鉄腕DASH
ホラー映画の殺人鬼みたいなサビたナタ #鉄腕DASH
サビを取る技術を会得するのかな?

#鉄腕DASH

余波来 2022-05-15 19:03:11
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント