【ケンミンSHOW】神奈川県 崎陽軒はシュウマイじゃなくてシウマイだった件

スポンサーリンク

崎陽軒の車が偶然通るという笑笑
#秘密のケンミンSHOW極
#ケンミンショー
#横浜
#崎陽軒
#シュウマイ https://t.co/SgJUlKyB1Y
チコ 2022-05-19 21:05:22
中華のシュウマイではなく、崎陽軒さんのシウマイが好きです😇 #秘密のケンミンSHOW極 #ケンミンショー
ユキ⚾🇯🇵 2022-05-19 21:06:09
東京の人間(もしくは地方出身の東京在住者)、確かに美味いシュウマイ食ったことないかも知れないね。せいぜい知ってて崎陽軒。美味いシュウマイは最高に美味い。無論崎陽軒も美味いんだけどww #ケンミンショー #ケンミンSHOW極… https://t.co/iDTiGyRDNy
崎陽軒のシュウマイ、お土産で買ったことがあります。 #ケンミンショー
神奈川県の政令指定都市=全国シュウマイ消費トップ3

そうだったのか!Σ(・ω・ )
崎陽軒美味しいもんね♪

#秘密のケンミンSHOW極

シュウマイ…めぐっぺん家で頂いたシュウマイ美味すぎた。崎陽軒より旨かった😋🍴💕
朴田よーこ🐥🐰 2022-05-19 21:05:57
スポンサーリンク
シュウマイではありません。
横浜ではシウマイです。多分崎陽軒の商標ですがw
#ケンミンショー
日吉の長男💉💉 2022-05-19 21:05:46
崎陽軒のシュウマイ、おいしいはおいしいけどなんかギュッとコンパクトに詰まってる感じがするから俺の求めてるシュウマイ像と違うんだよな
G-ソルフ 2022-05-19 21:05:44
横浜は餃子よりシュウマイの方がっていってるけど崎陽軒好きじゃないし、シュウマイ全然食べないんだけど…横浜市民ホントにたべてる?
marie_ 2022-05-19 21:05:39
崎陽軒のシウマイの話ケンミンショーでやってるけど正直551のシュウマイのが好き
テレビ見てるんだけどさ、たくさん崎陽軒あるからこそシュウマイ別に特別感ない…小籠包の方が好き…多分ってか絶対周りの友達もそう…でも買って帰ってきてもらったら嬉しい…横浜民全員そうって言ってるけどそうなの?
Ri_3 2022-05-19 21:05:22
シュウマイ人気無い言っても、芸能人の弁当でも崎陽軒差し入れたり崎陽軒は有名でしょう。
#ケンミンショー
てつ 2022-05-19 21:05:17
横浜行くと毎回崎陽軒のシュウマイ買い忘れるwww
#秘密のケンミンSHOW極
maiko 2022-05-19 21:05:16
崎陽軒はシュウマイじゃなくてシウマイ…
さっちん🦈 2022-05-19 21:05:15
ケンミンショーやる気ねぇな。崎陽軒はシュウマイじゃなくてシウマイだっつーの。
DXカツラ 2022-05-19 21:05:12
崎陽軒はシュウマイじゃなくシウマイな! #ケンミンショー
ま ゆ り ん 2022-05-19 21:04:58
スポンサーリンク
美味しいシュウマイ、崎陽軒~( ┘^ω^)┐ ( ┐^ω^)┘ #ケンミンショー
カイエン 2022-05-19 21:04:32
崎陽軒のは
シュウマイではない
シウマイです
#ケンミンショー
れんど 2022-05-19 21:04:27
俺横浜しょっちゅう行くけど崎陽軒のシュウマイまず食わないわ
おっちゃん 2022-05-19 21:04:24
今日はシュウマイか‼️
シュウマイは
崎陽軒か551以外食べへんなあ
#秘密のケンミンショー
よしざわけんご 2022-05-19 21:04:16
シュウマイなんかほとんど食べないけどね。
学生時代の弁当に冷凍エビシュウマイが入ってたくらい。
崎陽軒のシウマイは弁当か贈答用
なめこ 2022-05-19 21:03:57
崎陽軒のシウマイもいいけど、
551のシュウマイも食べたい。
餃子とシュウマイどちらが好き??

シュウマイだなぁ…
崎陽軒も中華街もあんま行かないけどなぁw

🪡橘🧸🎼 2022-05-19 21:03:51
崎陽軒のシウマイ弁当のおかげでシュウマイが好きじゃない
C_ruka 2022-05-19 21:03:28

ガチで崎陽軒のシュウマイはいいゾ。

ちな8年前まで横浜県民わし。 https://t.co/1GNr1OK9N3

神奈川のシュウマイっつったら、崎陽軒以外ないだろ?
TVKと日テレではCM流れるし・・・ #kenmin #ntv #ytv
浜本 一志 2022-05-19 21:02:54
神奈川でシュウマイの消費量が多いのは、ひとえに崎陽軒の企業努力によるものです #ケンミンショー
2022-05-19 21:02:25

コメント