【ケンミンSHOW】崎陽軒の地下一階のアリババのランチバイキングの件

スポンサーリンク

この間、まさに崎陽軒のアリババに友人達とご飯行きました✨
シウマイ10個以上食べた♡

#ケンミンショー https://t.co/rdPJbsdsc0

みやざわ ゆか 2022-05-19 21:14:12
アリババであれくらいシウマイ食べるのは分かる
つるぎ 2022-05-19 21:15:07
あーあ

アリババ出ちゃった

クラウン☆つっちー 2022-05-19 21:14:56
アリババ行ったわーーー・・・また行きたい!!!!
今ケンミンショーで横浜シウマイの話してるけど、いうて大阪のたこ焼きほどは食べないし、崎陽軒本店(アリババ)のバイキングも横浜市民ほど行ったことある人少ないんじゃないかなと思う。ちなみにわたしは行ったことない。
おっ!アリババ!!
ここ美味いんだよな!
宴会にもいい!

#ケンミンSHOW

スポンサーリンク
中華なのにアリババwww当て字酷いwww #ntv #ytv #kenmin
浜本 一志 2022-05-19 21:14:38
アリババなるとこ中こんななってんだ!
ケンミンは1回は行ったことあるアリババ
崎陽軒の地下一階のアリババのランチバイキングだな。
アリババだ〜
シウマイ食べ放題で嬉しい😆
#秘密のケンミンショー
アリババを放送しちゃダメ…
チャーちん 2022-05-19 21:12:29
㊗️初リリースイベント決定🌸

6/24(金)17時~ アリババ秋葉原店さんで、初めてのリリースイベントをさせていただくことになりました😭❤️👏

これも応援してくれる皆様のおかげです!本当にありがとう🙇‍♀️💖

めっちゃ楽しみ… https://t.co/39xSDBcJzl

ブログを更新しました。
ほぼ日更新135日目。

タオバオやアリババで納期を確認する方法【無在庫転売なら必須】
https://t.co/QJPY9DpXOj

新着です。納期は代行に質問しなくても、商品ページに書いてあることもありますよ😌

#いいねRTお願いします

コメント