【相葉マナブ】白ねぎ醤油 嵐にしやがれのご飯のお供デスマッチに出てた件

スポンサーリンク
白ねぎ醤油。この小瓶、嵐にしやがれのデスマッチで出て相葉さんが
「ネギぼうず」を当てて「翔ちゃん絶対好きなやつ」と相葉さんが喜んでいたのでそれ以来ずっとリピート
しています。ご飯のお供以外にも
用途を知れて嬉しいな🍀😊。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
まぁさ 2022-05-22 18:55:07
しやがれのデスマッチでも白ねぎ醤油取り上げられてたよね☺️
#相葉マナブ #相葉雅紀
はっぱ 2022-05-22 18:55:07
白ねぎ醤油釜飯おいしそう!
でも…暫定チャンピオン強そう。
あと二勝して、釜もらって欲しい気もするな。

私も澤部さんと一緒で、ニラダレはよく作る。だけど、相葉くんみたいに上手く作る自信なくて、大根おろしの天ぷらは試してない😅
#相葉マナブ
#相葉雅紀

twenty1 2022-05-22 18:54:41
白ねぎ醤油のオンラインサイト、アクセス集中してるのかな?全く繋がらない🤣
#相葉マナブ
#相葉雅紀
あっきぃ 2022-05-22 18:54:31
白ねぎ醤油😋
しやがれで紹介されてからリピってるーー👍👍
#相葉マナブ #相葉雅紀
とほよ 2022-05-22 18:53:30
スポンサーリンク
白ねぎ醤油が紹介されたこの回の嵐にしやがれ、なんども見返したなぁ。

翔ちゃん、これ、絶対すきなやつー!
と言って、相葉くんが颯爽と正解したねぎ坊主!

またしやがれ見返そう~🍀

#相葉雅紀
#相葉マナブ

はおと 2022-05-22 18:53:03
白ねぎ醤油釜飯、めちゃくちゃ美味しそう‼️
#相葉マナブ
🌸ヒロロ🍀 2022-05-22 18:53:01
白ねぎ醤油、しゃがれで相葉さんは食べれてなかったっけ?
#相葉マナブ
白ねぎ醤油って前にしやがれで食べてなかったっけ?
#相葉マナブ
ま ひ ろ 2022-05-22 18:52:34
白ねぎ醤油美味しそう…
相葉さん好きそう💚
#相葉雅紀
#相葉マナブ
#白ねぎ醬油
ななえ 2022-05-22 18:52:11
白ねぎ醤油って嵐にしやがれのデスマッチに出てこなかったっけ?
美味しそう💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
白ねぎ醤油美味しそう😋

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-05-22 18:50:51
白ねぎ醤油‼️

以前、嵐にしやがれの
ご飯のお供デスマッチに出てたよね~✨

#相葉マナブ
#相葉雅紀
#白ねぎ醤油

白ねぎ醤油ほしいなぁ😋美味しそ
#相葉マナブ #相葉雅紀
白ねぎ醤油美味しそう💖
興味ある~😆

#相葉マナブ
#相葉雅紀

kei 🍀 2022-05-22 18:50:41
これ 嵐にしやがれでなかった?
白ねぎ醤油
#相葉マナブ
ぐりとぐら 2022-05-22 18:50:30
スポンサーリンク
万願寺とうがらし大好きー💚
白ねぎ醤油も美味しそう❣️
これ絶対好きだなぁ😋😋

#相葉マナブ

sao*’◇’)❤💚 2022-05-22 18:50:25
白ねぎ醤油て何よ!?
ご飯止まらへんやん、絶対(笑)
#相葉マナブ
イッシー 2022-05-22 18:50:21
白ねぎ醤油とか初めて聞いたな

#相葉マナブ

☆みぃ☆ 2022-05-22 18:50:17
白ねぎ醤油!

相葉くんが

ねぎ坊主!で正解した時の、デスマッチのメニューだよ!

#相葉雅紀
#相葉マナブ

はおと 2022-05-22 18:50:14
この白ねぎ醤油は嵐にしやがれのデスマッチでも紹介されたやつ!!お取り寄せしたもん!!

#相葉マナブ

こんぶ 🙈💛 2022-05-22 18:49:50
白ねぎ醤油釜飯。
勝てるかな?

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-05-22 18:49:48
大分の白ねぎ醤油φ(..)
#相葉マナブ
いるかのしっぽ 2022-05-22 18:49:42
大分の白ねぎ醤油って嵐にしやがれでやってたやつ?🤔
#相葉マナブ
Nanamin19_Green90 2022-05-22 18:49:27
大分県の名産品
白ねぎ醤油釜飯
#相葉マナブ
たむ 2022-05-22 18:49:26
【相葉マナブ】白ねぎ醤油釜飯のレシピ。釜1グランプリの絶品釜めし(5月22日)
#相葉マナブ #炊き込みご飯 #釜1グランプリ
https://t.co/gFBKuNPv1n
ちょっと強そうだぞ、白ねぎ醤油釜飯。
#相葉マナブ
ぽてぇいと 2022-05-22 18:49:21
白ねぎ醤油はしやがれで出てた?

#相葉マナブ

葉🌱愛 2022-05-22 18:49:16

コメント