【鉄腕DASH】慎太郎「パンダの気持ちはわからないっすね」www

スポンサーリンク
笹食ってもパンダの気持ちは分からない
#鉄腕DASH
てま 2022-05-22 19:04:37
スタッフさん「笹食ってる人初めて見ました」
慎太郎「パンダの気持ちはわからないっすね」←笹食ってる人

わたし「オモロ????????」
#鉄腕DASH

クロワッサン 2022-05-22 19:04:37
パンダの気持ちはわからないっすねぇwww
#鉄腕DASH #森本慎太郎
Chisa 2022-05-22 19:04:36
慎ちゃん笹 笑笑笑笑
「パンダの気持ちはわかんないっすね〜」そりゃそうだ🐼 #鉄腕DASH
ねつき 2022-05-22 19:04:36
パンダ太郎ちゃんはナニ担当なの?w

#森本慎太郎  #鉄腕DASH

スポンサーリンク
パンダの気持ちは分からないっすねぇ🐼🎋

#鉄腕DASH

なななおぴ💐 2022-05-22 19:04:35
笹食べてる😂💚
パンダの気持ちはわからないっすねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

#鉄腕DASH

kan💎🦓❤️ 2022-05-22 19:04:35
笹食べてもパンダの気持ちは分からなかった慎ちゃん
#鉄腕DASH
こたつむり 2022-05-22 19:04:32
さすがにパンダの気持ちは分からなかったか🤔

#鉄腕DASH

ともちん 2022-05-22 19:04:30
パンダ🐼の気持ちは分からない😂😂
シンタローなんでも口に入れないで😂

#鉄腕DASH

何故、パンダの気持ち分かろうと思ったの?www #鉄腕DASH
藤乃🍎 2022-05-22 19:04:27
いや一生わからなくていいんよパンダの気持ちは #鉄腕DASH
かっち 2022-05-22 19:04:27
(笹食っても)パンダの気持ちはわかんないっすねwwwwwwwwwwwwしぬwwwwwwwwwwww #鉄腕DASH
2022-05-22 19:04:23
パンダの気持ちを知る為に笹を食べる慎太郎

#鉄腕DASH

ここ 2022-05-22 19:04:22
すごい。名言出た。「パンダの気持ちは分からないっすねぇ」www
#鉄腕DASH
な る み 🍛🍮🥁 2022-05-22 19:04:21
出たパンダしんちゃん🐼❤︎
#鉄腕DASH
らいぺん 2022-05-22 19:04:19
スポンサーリンク
シンタローは何故パンダの気持ちを知ろうとしてるんww
#鉄腕DASH
おいも 2022-05-22 19:04:18
パンダの気持ちを知りたくて笹食べてみた
ってこと?笑

#鉄腕DASH

S 2022-05-22 19:04:16
なんでパンダの気持ちわかろうとおもったの?ww
#鉄腕DASH
ぽんず 2022-05-22 19:04:15
パンダの気持ちwwwwwwwwwwww
#鉄腕DASH
りな 2022-05-22 19:04:11
パンダの気持ちを理解するために食していたのか #鉄腕DASH
うゆう 2022-05-22 19:04:11
シンタロー「パンダの気持ちは分かんないすね」 #鉄腕DASH
パンダの気持ちはわからない←それはそう
#鉄腕DASH
U 2022-05-22 19:04:09
あのさwwwパンダの気持ちわかんないってwww

#鉄腕DASH

美里 2022-05-22 19:04:08
パンダのきもちになるですよ!
#鉄腕DASH
パンダの気持ちは分かんないっすね #鉄腕DASH
ひな🐥 2022-05-22 19:04:07
パンダも慎太郎の気持ちは分からないと思う

#鉄腕DASH

パンダの気持ちはわからない慎太郎 #鉄腕DASH
さんかてつ 2022-05-22 19:04:03
山を登る熊や(パンダや)
#鉄腕DASH
めぬえっと 2022-05-22 19:04:02
笹を食べた慎太郎「パンダの気持ちはわからないっすね」
#鉄腕DASH
てら 2022-05-22 19:02:41
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント