【イッテQ】大分地獄極楽は恐怖のゲジゲジ地獄だった件

スポンサーリンク
ゲジゲジw🤣
しんどいw
#イッテQ
ふーこ 2022-05-22 20:32:24
いとうあさこ、洞窟でゲジゲジを見つけてパニック。恐いものあったんだ。#イッテQ
北極星とカシオペア座 2022-05-22 20:32:24
息子「ムカデはOKなのに何でゲジゲジは無理なの?逆でしょ?」
僕「無理なもんは無理」
むりwwwイッテQ見ててゲジゲジで爆笑すると思わんかったwwwwwwゲジゲジくそきもかったけどおもろすぎるwwwwwwwww
柚聖🟣6/2海イン⚫ 2022-05-22 20:32:21
イッテQ!であさこ姉がゲジゲジ見て大騒ぎしてるのを皆が「騒ぎ過ぎだww」って言ってるけど私も無理だ……画面すら観れなかった凹
あさこ姉さん頑張ったね(´・д・`)
k@na 2022-05-22 20:32:21
スポンサーリンク
イッテQあさこさんの
ゲジゲジで
やっと早鎌倉殿薄れた
SUPらぶ 2022-05-22 20:32:19
ババァがゲジゲジにビビる姿はゲジゲジより気持ち悪い

#世界の果てまでイッテQ!
#いとうあさこ

( ̄ー ̄) 2022-05-22 20:32:12
イッテQのゲジゲジのくだりで涙流して笑ってしまった
⚖️しお👑🐃 2022-05-22 20:32:12
ゲジゲジ地獄笑いすぎて腹痛いWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW #イッテQ
✩*.゚ 2022-05-22 20:32:12
腹壊れるwwゲジゲジシャーww
#イッテQ
シャー’22 2022-05-22 20:32:11
知らないゲジゲジさん腹よじれるほど笑ったw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
ちぴ🎀 2022-05-22 20:32:10
今、イッテQで少し出てたゲジゲジが気になる🤣
kanta(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 2022-05-22 20:32:09
あさこさんがみたゲジゲジきもすぎる
オ オ イ タ ♨️🥊🃏 2022-05-22 20:32:08
ゲジゲジで大地獄(笑)
#イッテQ
桜木ルカの創作垢 2022-05-22 20:32:06
しぬwwwwww ゲジゲジがぶら下がってシャーは面白すぎるw
#イッテQ
フマレット 2022-05-22 20:32:05
ゲジゲジ面白すぎてめっちゃ涙でたwwwwww
#イッテQ
とり 2022-05-22 20:32:05
スポンサーリンク
ゲジゲジ死ぬほど笑ってる
あのゲジゲジ背中にトゲめっちゃない?
有(ナオ)*みそ 2022-05-22 20:32:03
見たことないゲジゲジがシャーwww
#イッテQ
T-48☆ 2022-05-22 20:32:02
いってきゅーのゲジゲジいかん…!!!!!
私あの足がいっぱいあるのダメなんだ!!
ひぇー!!
北垣(ウミウシ) 2022-05-22 20:32:01
テレビでゲジゲジの話でたので、昨日、新聞読んでたらムカデが侵入したことを思い出しますた
あさこさんのゲジゲジパニックは涙流す程に笑た(笑)

#イッテQ

酔いどれ姐さん 2022-05-22 20:31:52
ゲジゲジは辛いわ🥺🥺🥺#イッテQ
ならっこ 2022-05-22 20:31:52
久しぶりにイッテQ見たら、あさこさんがゲジゲジにびびってるのが面白すぎて死ぬほど笑った
パニック伝染するよね😂😂😂
みっ 2022-05-22 20:31:51
ゲジゲジは気持ち悪いね
あのなんか頭に落ちたとおもって
ゲジゲジだったときの恐怖ったら
ブライアン 2022-05-22 20:31:49
あの距離感で複数のゲジゲジは無理
椿@変身ッッッ 2022-05-22 20:31:49
イッテQ見てたらゲジゲジの巣窟とかでてきて無理wwww本気で叫んだwwww
まりんぼ.com 2022-05-22 20:31:48
ゲジゲジだけは無理ゲジゲジは無理ゲジゲジはマジでキモい
死は救済では無い 2022-05-22 20:31:47
あのゲジゲジを見ると、なぜだかビートボックスが流れ出す #イッテQ
オリックス山脈 2022-05-22 20:31:47
ゲジゲジは私もパニックになるwwwwwwwww
長い髪が好き 2022-05-22 20:31:42
見たことないゲジゲジ無理 わかる
ああなるww #イッテQ
んぬ 2022-05-22 20:31:42

コメント