【イッテQ】おまた攻撃のサマンサはアメリカ人体型になってきた件

スポンサーリンク

サマンサちゃん随分変わっててビックリ笑笑
#イッテQ https://t.co/RTrjtHTHyw
チコ 2022-05-22 20:12:59
サマンサちゃん覚えてる!!あれ10年前なの!?びっくり😳大人になりすぎてて時の流れこわ…
#イッテQ
サマンサはアメリカ人体型になってきたね

#イッテq

サマンサ懐かしい!大人の女性になってるー!
#イッテQ
那由多 2022-05-22 20:12:06
サマンサちゃん、13年でこんなに変わってしまったか…(汗)
#イッテQ
くっくろびん 2022-05-22 20:11:55
スポンサーリンク
サマンサ劣化しすぎwww #イッテQ
らいさん 2022-05-22 20:11:47
サマンサ変わりすぎてびっくりした🫢 #イッテQ
サマンサ全然違って草 #イッテQ
サマンサ懐かしいwwwwwww
#イッテQ
ラ ム ネ🥤 2022-05-22 20:11:11
えええーwサマンサめっちゃ変わったw
#イッテQ
サマンサ〜!!めちゃデカなっとる!!!
#イッテQ
フジツボノミヤ 2022-05-22 20:11:10
サマンサ太っちゃってもうw #イッテQ
たまぴ黒 2022-05-22 20:11:10
サマンサ!!!
久しぶりじゃんwwwwwwwwwwww

#イッテQ

りんご@ポム🐘🍎 2022-05-22 20:11:00
サマンサちゃん!
ほぼ同い年やん! #イッテQ
おじぃ 2022-05-22 20:10:32
サマンサちゃん覚えてる #イッテQ
サマンサちゃん懐かしい🥹😂 #イッテQ
スポンサーリンク

コメント