【オモウマい】スタッフがお土産にもらった手羽先を 食べるシーンを延々と見せられる件

スポンサーリンク
スタッフがお土産にもらった手羽先を
食べるシーンを延々と見せられる、、、
#オモウマい店
ラーマ ソフトン 2022-05-24 19:42:39
スタッフが手羽先を食べる映像を延々と流す強気の番組(笑)#オモウマい店
Good NighT®️Taro 2022-05-24 19:42:37
手羽先食ってるの長過ぎる死ぬほどツマラン #オモウマい店
ゲロピン2 2022-05-24 19:42:34
手羽先に尺裂きすぎだろw
#オモウマい店
ししゃも 2022-05-24 19:42:33
手羽先分かるわぁー〜
本当に止まんないのよ(爆笑)
#オモウマい店
こずかい(公式) 2022-05-24 19:42:30
スポンサーリンク
手羽先食べてるシーンに時間を使うのも面白いですね。
#オモウマい店
なぜ我々はノーカット手羽先を見せられてるんだw
#オモウマい店
おめでドたぬき💐🍀 2022-05-24 19:42:29
俺は何故Dさんが手羽先を食うだけの動画でずっと爆笑してんだ(w #オモウマい店
Carbon 2022-05-24 19:42:28
いつのまにか手羽先の食べ方レクチャー映像になっててケンミンショーが始まったのかと
#オモウマい店
早田(軍師) 2022-05-24 19:42:28
ビール呑みながら手羽先食べたい
#オモウマい店
ホーネット 2022-05-24 19:42:27
ADの手羽先食べてる映像を流すって(笑)
#オモウマい店
やおき⚽No.3&No.11 2022-05-24 19:42:26
ただただスタッフが手羽先を食い続ける画ってどんな放送だよw
#オモウマい店
しょーじん 2022-05-24 19:42:25
手羽先食べ続けるシーンなんなの笑

#オモウマい店

はむCHOCO 2022-05-24 19:42:25
手羽先を器用に食べるスタッフ。
何を見せられてるんだ(笑)
てか、このシーン長くないか?
#オモウマい店
ニクキュウ 2022-05-24 19:42:23
名古屋のディレクターが爆食するほど美味しい手羽先
#オモウマい店
🧃はちこ🍜 2022-05-24 19:42:16
手羽先10個くらいはいけるだろうなぁww

#オモウマい店

noize-blender 2022-05-24 19:42:09
スポンサーリンク
なんでゴールデンでADが手羽先食ってるだけの映像を何分も見せられなきゃいけないんだ #オモウマい店
2022-05-24 19:42:07
延々と手羽先を食べる映像🤣🤣

#オモウマい店

さやか 2022-05-24 19:42:07
スタッフが手羽先食べてる映像をかなり流してるww
#オモウマい店
横田顕一郎 2022-05-24 19:42:01
手羽先食べてるのを写してるだけだけどなんかこう、安らぐ
細い人にはいっぱい食べてほしい派
#オモウマい店
弥生サラ 2022-05-24 19:42:00
手羽先が食べたくなる
#オモウマい店
オバケ 2022-05-24 19:41:54
ただ食べるシーンを流す
何気に手羽先を食べるのが上手
#オモウマい店
ポルコ 2022-05-24 19:41:46
名古屋人も手羽先以外も食べるよ!
#オモウマい店
Keiko🍜🍝🍛 2022-05-24 19:41:44
名古屋出身だと手羽先食べるの上手いからな。笑

#オモウマい店

沙羅 2022-05-24 19:41:44
手羽先、キレイに食うな~
#オモウマい店
不知火 2022-05-24 19:41:43
手前の人間の手羽先喰っとるので尺を埋める中京テレビ。www
#オモウマい店
名古屋だから、手羽先の食べ方が慣れているのかな?#オモウマい店
東京・練馬のKURO 2022-05-24 19:41:38
手羽先食ってるシーン長いよ!w
#オモウマい店
BABINOVA 2022-05-24 19:41:35
手羽先の食べ方上手いなwww さすが愛知県の中京テレビさん

#オモウマい店

手羽先の食べ方は自分も巧い
#オモウマい店
RED EYE AKIRA 2022-05-24 19:41:34

コメント