【オモウマい】青森のお土産をフクロウの剥製くれた店に横流しの件

スポンサーリンク

頂いたお土産あげるんじゃないよw #オモウマい店 https://t.co/KJn2oXbE6Y
中途半端, 2022-05-24 19:47:03
青森のお土産をフクロウの剥製くれた店にお裾分け
#オモウマい店
ホーネット 2022-05-24 19:47:48
一瞬、見覚えがある商品が映りましたね…
鶴亀屋食堂の方にはいつもサバーリック味噌リピートいただいておりお土産で直売所までお越し頂いておりました! #オモウマい店 https://t.co/b5BHTxi30f
合同会社マルカネ 2022-05-24 19:47:48
お土産の食材の量が一般家庭じゃなくてお店の仕入れw #オモウマい店
さまんさ 2022-05-24 19:47:33
これまで貰い物ばっかりだったから、お返しにお土産ラッシュ。 #オモウマい店
これでまたお土産に置物もらうパターンかなw

#オモウマい店

ゆき**٩( ᐛ )و 2022-05-24 19:47:20
スポンサーリンク
ふくろうに頂いたお土産を大量投入ですね。#オモウマい店
jun 2022-05-24 19:47:20
以前取材したお店にお土産をお裾分け
#オモウマい店
ポルコ 2022-05-24 19:47:20
めっちゃお土産回しよるwwwwww
#オモウマい店
ほぼお土産の横流し😇😇😇笑
#オモウマい店
allie☁︎✿ 2022-05-24 19:47:05
こりゃ、茨城の鈴子さんまでお土産渡せそうな量ね。
#オモウマい店
ここもお土産がエグい! #オモウマい店
ノブユキ 2022-05-24 19:46:51
ああ、ここにお土産をお土産するのね #オモウマい店
サリーちゃん 2022-05-24 19:46:50
お土産増えた

山形のふくろうにお裾分け😆

#オモウマい店

negi🌟Miso 2022-05-24 19:46:38
お土産の有効活用w #オモウマい店
お土産のレベルじゃない #オモウマい店
にくや 📻 2022-05-24 19:46:32
スポンサーリンク
帰りに寄ってお土産のお裾分け
これぞ義理人情
#オモウマい店
しょーじん 2022-05-24 19:46:29
なるほど。
あのタヌキの店に、鶴亀屋食堂のお土産を渡したのか。

#オモウマい店

青森で貰ったお土産を山形に置いてくスタッフ😂
#オモウマい店
ニクキュウ 2022-05-24 19:46:16
あ、雛人形をお土産にくれたお店!これはまさか…w
#オモウマい店
S. 2022-05-24 19:46:16
今回いただいたお土産をあの剥製をいただいた蕎麦屋さんにお裾分け(笑)
#オモウマい店
山形のそば屋じゃん!青森のお土産あげに寄ったんだ。
#オモウマい店
タカノリ 2022-05-24 19:46:13
最終的なお土産がすごいことになった!と思ったら、そば処ふくろうに寄ってお裾分け! #オモウマい店
さまんさ 2022-05-24 19:46:11
あ、お土産で有名の…w

#オモウマい店

たぬ 2022-05-24 19:46:05
お土産、持って帰るのも送るのも大変やんw

#オモウマい店

大量のお土産だけが残った・・・w #オモウマい店 https://t.co/FdwtdwtU9W
中途半端, 2022-05-24 19:45:59
あーおっきいお土産くれる人だ! #オモウマい店
サリーちゃん 2022-05-24 19:45:55
お土産全然消費出来てなくて草ww

#オモウマい店

ふくろうにお土産返し?
#オモウマい店
🍑モモくん。 2022-05-24 19:45:51
【オモウマい店】びっくりお土産そば店 39種天ざるそば『そば処 ふくろう』お店は?2022/5/24放送
山形県最上郡鮭川村大字庭月字西村1038
#オモウマい店 #ヒロミ #小峠英二
詳しく見る↓https://t.co/OU1Nvibsno
旅リスト 2022-05-24 19:45:46

コメント