【マツコ世界】エメラルド 日本でタジャドールといえば仮面ライダーだった件

スポンサーリンク

日本でタジャドールといえば仮面ライダー。 #マツコの知らない世界 https://t.co/11lLjvE2vu
伊藤霊一/Ryou 2022-05-24 21:15:50
「タジャドール」って言われるとタジャドルしか思い浮かばんよのw
#マツコの知らない世界
宝石磨きの方の事、タジャドールって言うんだ。

「タカ!」「クジャク!」「コンドル!」

「タージャード・ルー!」

マツコの知らない世界で宝石のカット職人をタジャドールと言うと紹介してて、検索したらオーズのタジャドルコンボに反応してる人多数だったw
笙子 2022-05-24 21:16:56
タジャドールだって?!!
スポンサーリンク
「深刻なタジャドール不足」って言ってて我々か?って思いました
タジャドールはエメラルドカットする人なのかぁ〜と興味を持ったけど頭の中も検索結果もオーズしか出てこなかった
タジャドルかと思ったらタジャドールだった #マツコの知らない世界
歯車 2022-05-24 21:14:14
マツコの知らない世界かけてたら急にタジャドルって聞こえてびっくりしてたらタジャドールだった。
芹(・θ・) 2022-05-24 21:14:00
マツコ見てたらいきなり「タジャドル」(正確にはタジャドール)とか連呼始まってエメラルドの世界で何でオーズの話⁉︎は⁉︎タジャドル⁉︎出てくんの⁉︎って勘違いしちゃったわよ…
カット師?のことらしい
聖森フミヤ 2022-05-24 21:14:00
タジャドール…
タジャドル?
タカ!クジャク!コンドル!
富雄’22 2022-05-24 21:13:59
そう言うタジャドールじゃなきゃ職人と言いたくないけどなw
#マツコの知らない世界
🎏𓃠ともんぬ𓃠🏹 2022-05-24 21:13:56
タジャドル、タジャドール
じろう 2022-05-24 21:13:56
タジャドールに反応してしまう
#マツコの知らない世界

テレビから「タジャドール(採掘人)」と聞こえて「タジャドル!?」となった特撮ヲタモダチ垢がこちらです https://t.co/T9Q1rKKhZo
ロノウェ 2022-05-24 21:13:40
伝説のタジャドールで爆笑してしまった。
ゆら 2022-05-24 21:13:34
スポンサーリンク
タジャドールと聞いてオーズを思い浮かべる人とはすぐ友達になれると思うんだ
#タジャドール #タジャドル #仮面ライダー
ひひひ 2022-05-24 21:13:33
マツコの知らない世界見てたら『深刻なタジャドール不足』という言葉が出てきて真骨彫かよってなった

※タジャドールとはエメラルドのカット職人だそうです

ぎんぎん 2022-05-24 21:13:30
タジャドールという言葉に反応してしまうのは何でだろう
必修Q 2022-05-24 21:13:25
タジャドル…
(タジャドール)
#マツコの知らない世界

#タジャドル

はしもと 2022-05-24 21:13:19
タジャドールってオーズのコンボじゃないのか…
ごまはぎ 2022-05-24 21:13:03
へぇ~エメラルドのカット職人ってタジャドールって言うんだ #マツコの知らない世界
????? 2022-05-24 21:12:54
オーズ大好きなので伝説のタジャドールってワードにはしゃいでる
脱兎マン 2022-05-24 21:12:42
マツコの知らない世界でエメラルドのカット職人のことを現地の言葉で「タジャドール」って紹介してて、私の琴線に触れて泣くところやったぞ。
ナ←2m→ギ 2022-05-24 21:12:39
タジャドールに反応しちゃったオーズファン🤣🤣

#マツコの知らない世界

のの 2022-05-24 21:12:38
伝説のタジャドール?(?_?)
タジャドールって
タカクジャクコンドル?
それしか頭に浮かばんぞエメラルドさん
ひよこ 2022-05-24 21:12:24
テレビからタジャドールって聴こえて過剰反応するオーズ沼の住人。
タジャドルちゃうんかい
マリノ 2022-05-24 21:12:19
タジャドールっていう場所あるの・・・?!オーズ・・・
あやの 2022-05-24 21:12:15
テレビからタジャドールて聞こえてきたんだが それはもうタジャドルだよ
わそ 2022-05-24 21:12:15

コメント