【プレバト】俳句 蛙亭イワクラ「ソーダ水 結露が染みる 珪藻土」は才能ナシだった件

スポンサーリンク
そらイワクラの全然テーマ関係ないもん…w
#プレバト
横尾しゃんイワクラちゃんの絡み良いな

#プレバト

あきむら 2022-05-26 19:38:24
横尾さんとイワクラちゃん
昨日のキスブサと立場逆転してるwwww

#プレバト
#横尾渉

てん🍊 2022-05-26 19:37:34
あ、そうやん
今回イワクラちゃんもいるんじゃん、、
ホント私得すぎ????
発表されたときのお顔可愛いすぎるwww
なんで中野くんもいるのwww
#プレバト
✨はるか🌸☀️ 2022-05-26 19:37:20
イワクラさん、ソーダ水と液体のしみる土を合わせたところは面白いと思うのですが、真ん中の描写がちょっと字数使いすぎかも #プレバト
スポンサーリンク
イワクラさんの句、グラスにつくやつって「結露」って言っていいんだっけ…? #プレバト
イワクラちゃん、それは分からん😅

#プレバト

あとはイワクラちゃんを見守るだけだ
#プレバト
変な帽子🐧☺︎🧢 2022-05-26 19:34:55
イワクラちゃん、めっちゃ焼けてない?健康的でいい😆

#プレバト

yai. 2022-05-26 19:25:11
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント