【イッテQ】水圧で握るおにぎり凄い件

スポンサーリンク
上手くおにぎりの形に圧縮されたな #イッテq
キカイザー 2022-05-29 20:11:42
水圧おにぎりは理科の実験的で面白いな
#イッテQ
かず@趣味全振り 2022-05-29 20:11:38
深海でおにぎり🍙!!
すごーい!!😂😂
#イッテQ
✿さきこママ✿ 2022-05-29 20:11:36
おにぎりと言うより、餅のような硬さ。

#イッテQ

圧縮圧縮おにぎり圧縮 #イッテQ
Yasuwo 2022-05-29 20:10:56
スポンサーリンク
あのおにぎり、固くなってそう… #イッテQ
水圧で握るおにぎり凄いwww #イッテQ
ふじたま 2022-05-29 20:10:53
水圧でおにぎり

スタッフ「水圧がかかる力でおにぎりを握れないかと」
出川さん「わかりやすく言って」
スタッフさん「超簡単に言ってます」

この流れが面白い
#イッテQ

キッシュ 2022-05-29 20:09:16
水圧でおにぎり何で高知で?w #イッテQ
そらねこ 2022-05-29 20:08:10
「水圧おにぎり」、悪魔のドラえもんのイントネーションですかよ。
#イッテQ
横ずっきー 2022-05-29 20:07:56
高知や!
「水圧でおにぎり」の言い方(笑)

#イッテQ

酔いどれ姐さん 2022-05-29 20:07:46
水圧でおにぎりって言う物理的に可能なの?😅 #イッテQ

コメント