【イッテQ】ハンカチ落としたかと思ったらポケットに入ってたというオチの件

スポンサーリンク
理論的に考えると蛍の方が優先するべきだけどねww ハンカチは無くならないけど蛍はいなくなっちゃうから(笑)
#イッテQ
さくら 2022-05-29 20:34:09
千と千尋のBGM
がハンカチが原因で
#イッテQ
j@p@nese 2022-05-29 20:33:32
頭の上にのっけてあったハンカチが知らない間にポケットにって1人マジック #イッテQ
じゃじゃ丸21号 2022-05-29 20:33:29
落としたと思ったハンカチがポケットの中だったとは😩 #イッテQ
モテ 2022-05-29 20:33:28
わずか5日の命のうちの1日をハンカチのために無駄にされた挙げ句ハンカチなくしてなかったとか蛍さん可哀想w #イッテQ
SAKURA87🌸多摩停督 2022-05-29 20:33:27
スポンサーリンク
ハンカチ騒動ww
ありがちなオチで蛍逃げる #イッテQ
Ka ᓚᘏᗢ参列済 2022-05-29 20:33:14
ハンカチがポケットの中にw
#イッテQ
しな 2022-05-29 20:33:00
辺戸岬行ったら
ハブ注意付きの案内のデカい看板見たよ🪧
ホタル見れるのか

なにやってんだwww😹
黄色いハンカチはポッケの中でした😂

#イッテQ

うきらぶ 2022-05-29 20:32:55
ハンカチ落としたかと思ったらポケットに入ってたという「眼鏡どこ?あ、頭にかけてた」的なオチwww #イッテQ
ふじたま 2022-05-29 20:32:41
なんなんだよwwwハンカチあって良かったけどさwww
#イッテQ
布団 2022-05-29 20:32:21
ハンカチあって良かったよ
#イッテQ
ゆず太郎🐄 2022-05-29 20:32:20
あーそれは大切なハンカチだよね
#イッテQ
かず(0w0) 2022-05-29 20:31:57
ハンカチの捜索(笑) #イッテQ
てとりん3号 2022-05-29 20:31:56
これがハンカチ落としか。
#イッテQ
Yandy 2022-05-29 20:31:56
当たり前だよ!!頭の何故ハンカチを落いた #イッテQ
紫陽花 2022-05-29 20:31:43
大事なハンカチなんだねwwww #イッテQ
布団 2022-05-29 20:31:41
スポンサーリンク

コメント