【イッテQ】西表島 水牛の溜め息が丸聞こえの件

スポンサーリンク
水牛🐃も可愛いし 水牛のお兄さんもかわいい。笑 #イッテQ
ゆあ 2022-05-29 20:40:56
水牛ってマイクラの村人みたいに鳴くのね笑笑
#イッテQ
*min* 2022-05-29 20:40:55
水牛のため息は面白い😮‍💨😄

#イッテQ

マリコの父 2022-05-29 20:40:51
後ろで水牛の溜め息が丸聞こえ(笑)
#イッテQ
くっくろびん 2022-05-29 20:40:45
水牛の鳴き声はこもったような声。
連休や休日明けで仕事の日になると元気なくす人間のように「はぁ〜」とかかなりツボである #イッテQ
スポンサーリンク
水牛コント、他のパターンも見たい
#イッテQ
DDバンザイ 2022-05-29 20:40:13
水牛に働くようめっちゃ励ましてるwww #イッテQ
ななほろ 2022-05-29 20:40:11
水牛も労働はいやかあw #イッテQ
赤魂緋鯉 2022-05-29 20:40:03
あの水牛、4連休してるのかよ #イッテQ
ウィスト 2022-05-29 20:39:59
水牛がすねてて可愛い(笑)
#イッテQ
ぴろっくまα 2022-05-29 20:39:57
水牛めちゃめちゃ可愛いw
#イッテQ
西表島では水牛がペットのように飼われてる #イッテQ

コメント