【マツコ世界】陸上自衛隊の戦闘糧食(ミリメシ)が美味しくなりましたwww

スポンサーリンク

陸上自衛隊の戦闘糧食(ミリメシ)が美味しくなりました! #マツコの知らない世界 https://t.co/EFKwmr1a0o
ゆくブラっ!📺 2022-05-31 21:22:51
ミリメシの広報に一佐が来るか
ミリメシ美味いと軍隊は弱いという俗説がある。
rockenroll_66 2022-05-31 21:23:12
ミリメシ開発ありがとうございます!
少しでも美味しく食べやすくなって欲しいー
#マツコの知らない世界
めめ@おすし先輩 2022-05-31 21:23:05
ウクライナに支援物資として陸自ミリメシが送られたぐらいだもんなぁ
#陸自飯
#マツコの知らない世界
ミリメシの説明に1佐出てきた…!
🍀 も け 🐯 2022-05-31 21:22:57
スポンサーリンク
戦闘糧食 ミリメシ
美味しくなったって!!

前は不味かったんだ

#マツコの知らない世界

🍀じゅん🎞💖 2022-05-31 21:22:56
ミリメシ懐かしいな〜!自衛隊で働いとる人からよくもらってて食べたなあ😂
Shizuka 2022-05-31 21:22:49
ミリメシ…
うん…w
ざくろ 2022-05-31 21:22:46
ミリ飯か〜
缶メシ久しぶりに食べたいな。笑
K 2022-05-31 21:22:46
缶のミリメシもう無いの!?
#マツコの知らない世界
ざきさん 2022-05-31 21:22:44
缶のミリメシ懐かしい✨
非常食 セット 3日分 日本製 中華風カルビ 9個セット 保存食 3年 防災グッズ おいしい 備蓄食 ミリ飯 ミリメシ 自衛隊 グッズ 陸自 #戦闘糧食 レトルト 長期保存 災害非常食 #陸上自衛隊 自衛隊中華風カルビ
7260円… https://t.co/FHVyHMJz3h
Pharman 2022-05-31 21:22:41
ミリメシ!
昔兄からもらったのは缶飯だった!
かおり 2022-05-31 21:22:40
親戚が自衛隊だったから、ミリメシ色々もらってたけど美味しかったんよな〜🎶
にょ 2022-05-31 21:22:38
ミリメシってレーションのことなんかな?よくYouTuber食べてるよな、あれ見るの好きやなぁ
はるきち 2022-05-31 21:22:23
スポンサーリンク
ミリメシ=不味い。私もその1人です
ミリメシかぁ。頑張ってくれてるから美味しいもの食べて欲しい
かな 2022-05-31 21:22:22
ミリメシ、鶏飯とか美味しかったのになぁ
BCat 2022-05-31 21:22:20
戦闘糧食=ミリメシ
これは自衛隊広報が考えたワードなのかしら
これはかなりパワーワードね。
#マツコの知らない世界
morihiko 2022-05-31 21:22:13
ミリメシだあ~( ᷇࿀ ᷆ ).ᐟ
HaL☻ 2022-05-31 21:22:09
ミリメシでもやはりイギリスはアレなんだっけか
ねとでいん 2022-05-31 21:22:09
ミリメシ食べたいなー🤤
カッシー 2022-05-31 21:22:08
戦闘糧食ってミリメシって言うのか。レーションって言ってほしいなぁ笑(メタルギア
長澤大樹🦅 2022-05-31 21:22:01
戦闘糧食ミリメシがうまくなって歓喜の陸自
#マツコの知らない世界
Polka-dot 2022-05-31 21:22:01
今日のマツコの知らない世界自衛隊ミリメシやってる!
マツコ今日はミリメシだった
本田拓人 2022-05-31 21:21:59
戦闘糧食ってミリメシって呼ぶのか。
かずみ 2022-05-31 21:21:58
ミリメシ、かなり前に食べたことあるけどまあこんなもんだよね…って感じの味だった記憶がw
#マツコの知らない世界
スーパー森プラス1 2022-05-31 21:21:56
日本のミリメシ食いてえ〜
2022-05-31 21:21:55

コメント