【マツコ世界】ミリメシ 当時はスプーンついてなくその辺の枝で食べる件

スポンサーリンク
スプーンとかついてなかったから枝を切って使うって言ってたけど、毒のある植物を使うといけないからそう言う知識も覚えなきゃいけないんだぜ。

#マツコの知らない世界

mon 2022-05-31 21:31:20
えーーーー!!!!
昔はスプーンなかったの😳
枝削ってたんですって

#マツコの知らない世界

🍀じゅん🎞💖 2022-05-31 21:31:06
戦闘糧食のスプーン、熱に弱いよね
( ´-ω-)

#マツコの知らない世界
#戦闘糧食
#ミリメシ

緑の悪魔(新垢) 2022-05-31 21:30:47
スプーンついてなかった(その辺の枝で食べる)#マツコの知らない世界
ぷく 2022-05-31 21:30:26
マイスプーン用意させろ #マツコの知らない世界
ぼんたく 2022-05-31 21:30:20
スポンサーリンク
ヒートパックでレーション温める時にスプーン一緒に温めてちゃってスプーン曲がって地味に虚しくなる
#マツコの知らない世界
温める余裕がなく硬いパック飯でも、金属でなくプラスチックのスプーンで食べないといけないのはなぜ?
#マツコの知らない世界
いやよ 2022-05-31 21:28:34
豚カツソースがワンスプーン #マツコの知らない世界
翠蓮 2022-05-31 21:14:46
カラフルなスプーン初めて見た #マツコの知らない世界
エムアイ 2022-05-31 21:14:39

コメント