【マツコ世界】陸上自衛隊あるある 最後の決を決められるのは歩兵」らしい件

スポンサーリンク
給料の話はねぇ···
そこからの最終の決を決められるのは歩兵www
#マツコの知らない世界
青篁 2022-05-31 21:33:57
最後の決は我が任務♪(歩兵の本領)
#マツコの知らない世界
あさがお 2022-05-31 21:33:49
最終決断をするのは歩兵。
陸上自衛隊あるある
#マツコの知らない世界
そうね。歩兵の誇りは陸自あるあるだよね。(すごくよく聞く)
#マツコの知らない世界
夜ねこ 2022-05-31 21:33:31
最終の決を決められるのは歩兵。

これ、日本中の普通科隊員がみんな言われるwww

#マツコの知らない世界

カズナミ@ダメ人間 2022-05-31 21:33:23
スポンサーリンク
最後は歩兵ってのはまぁそうね #マツコの知らない世界
しおよし 2022-05-31 21:33:21
「最後の決を決められるのは歩兵」

バラエティ番組やぞw #マツコの知らない世界

卜部斎蓮 2022-05-31 21:33:15
最終的には歩兵w
これはあるあるw #マツコの知らない世界
Daigoron 2022-05-31 21:33:05
最終決定は歩兵_(:3」z)_
#マツコの知らない世界
ざきさん 2022-05-31 21:32:50

コメント