【マツコ世界】航空自衛隊「空上げ」と書いてからあげと読む件

スポンサーリンク

「空上げ」と書いてからあげと読む #マツコの知らない世界 https://t.co/vYWPXGojsp
ゆくブラっ!📺 2022-05-31 21:36:55
カレーVS空上げwww  #マツコの知らない世界
空自全体で上を目指す「空上げ」 #マツコの知らない世界
ばばっち 2022-05-31 21:37:04
空自の空上げはまだまだマイナーなのよな。海自カレーに比べると圧倒的に。 #マツコの知らない世界
理彩 2022-05-31 21:37:02
航空自衛隊の空上げ😋地元のスーパーで買ったことある
まゆみーん〄 2022-05-31 21:37:02
空上げと書いてからあげ。

#マツコの知らない世界
#自衛隊メシ

球音 2022-05-31 21:37:01
スポンサーリンク
唐揚げを空上げって書くと、中身カラッポにも思えるね~
#マツコの知らない世界
けつつ 2022-05-31 21:36:59
空上げとかマジでここ数ヶ月で出来た概念でしょ聞いたことないわ
席寝@MM5 2022-05-31 21:36:59
航空自衛隊メシは唐揚げじゃなくて〝空上げ〟って言うのか #マツコの知らない世界
おとみ@どん 2022-05-31 21:36:56
空上げ!
なるほどね~!
空上げ「からあげ」美味そうやな
もりたに 2022-05-31 21:36:50
なるほど「空上げ」と書いて唐揚げ #マツコの知らない世界
ヨヱコ 2022-05-31 21:36:50
空自の空上げ食べてみたい🤤

#マツコの知らない世界

ゆ⃗る⃗ギ⃗ネ⃗ 2022-05-31 21:36:49
今日空自那覇基地の空上げ食べてきた☺️
給養員VS
海自カレー
陸自ミリ飯
空自空上げ
「そらあげ」じゃなくて「からあげ」って読むんだ >空上げ #マツコの知らない世界
朝霧りゅうな 2022-05-31 21:36:40
スポンサーリンク
空上げ(からあげ)! #マツコの知らない世界
明日の葵♓ 2022-05-31 21:36:38
空上げ、やっぱり補給が途絶したら中身が空になるのかな
たかなみ 2022-05-31 21:36:36
空上げでカラアゲ
なるほどー
#マツコの知らない世界
ガイマ 2022-05-31 21:36:36
いろんなところの空上げよく食べてます
こきあけ 2022-05-31 21:36:33
空上げは聞いたことある
〠 しげ 〠 2022-05-31 21:36:32
から揚げならぬ空上げ #マツコの知らない世界
ゆーげつ! 2022-05-31 21:36:30
空上げと書いて唐揚げ( ̄ー ̄)
空上げは無理やり作った感があるww #マツコの知らない世界
海イさんが空イさんだったころは、空上げなどというものは存在してなかったのだ
空上げと書いてからあげ
ねとでいん 2022-05-31 21:36:22
空上げはカズレーザーさん行ってたな、確か。
#マツコの知らない世界
オジ 2022-05-31 21:36:21
思いだした
そうだそうだ 空上げ だわ
アーマード伊藤ん家 2022-05-31 21:36:20
あぁ、空で空上げ=唐揚げなのかw #マツコの知らない世界
航空自衛隊といえば空上げ‼️

#マツコの知らない世界

こば 2022-05-31 21:36:19

コメント