【マツコ世界】海自カレーvs空自空上げ それを陰から見る陸自の件

スポンサーリンク
海自カレーVS空自空上げ
陸自は陰で見てます、と
#マツコの知らない世界
間津村由宇樹 2022-05-31 21:39:43
空自の空上げ(からあげ)と
海自の海軍カレーで広報合戦とか
おもしろいから後で調べるか( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
#マツコの知らない世界
やっぱり海上自衛隊の「カレー」が強いんだな・・まだまだ最近だものね航空自衛隊の「空上げ(からあげ)」って。陸上自衛隊だとコレといって決まってる印象はやっぱりないかな・・・。
#マツコの知らない世界 #TBS
横須賀海軍カレー本舗で空自空上げ食べた #マツコの知らない世界
ニッシー 2022-05-31 21:38:46
空上げ🍺\(//∇//)\⁉️

ミリメシかぁ😑🌀
カレーって言ったらあのカレー食べたくなった〜

残業して帰宅✨

スポンサーリンク
『空上げ』でからあげなのね。
カレーVS唐揚げ…どっちも大好きなんだけど!!

ちなみに、今日の晩ご飯は唐揚げだった!!

ちな 2022-05-31 21:38:43
海上自衛隊:カレー
陸上自衛隊:ミリ飯(缶詰)
航空自衛隊:空上げ(からあげ)

#マツコの知らない世界

QU☆Mizuti 2022-05-31 21:38:06
海自カレーと空自空上げ対決、見たことある気がする笑笑
#マツコの知らない世界
シバノゾミ 2022-05-31 21:38:06
空自空上げを海自カレーにのせたらうますぎるんじゃねえか?海軍航空隊か??
ふがく 2022-05-31 21:38:04
カレーvs空上げ、影から見る陸自
うか 2022-05-31 21:37:54
カレーvs空上げ
それを陰から見る陸ww
みお 2022-05-31 21:37:37
海自カレーVS空自空上げ
陸は陰で見ていたw
玄須 慶 2022-05-31 21:37:35
海自カレーVS空自空上げ、陸自高みの見物 #マツコの知らない世界
理彩 2022-05-31 21:37:31
空自の空上げvs海自のカレー
影から見守る陸自

#マツコの知らない世界

緋櫻白銀 2022-05-31 21:37:23
へぇ。

陸上自衛隊→ミリメシ
海上自衛隊→海自カレー
航空自衛隊→空上げと書いてからあげ

なのか。

優々🐷 2022-05-31 21:37:21
カレーVS空上げ(唐揚げ)ww #マツコの知らない世界
菊千代 2022-05-31 21:37:14
スポンサーリンク
カレーVS空上げwww  #マツコの知らない世界
空自の空上げはまだまだマイナーなのよな。海自カレーに比べると圧倒的に。 #マツコの知らない世界
理彩 2022-05-31 21:37:02
給養員VS
海自カレー
陸自ミリ飯
空自空上げ
マツコの知らない世界で自衛隊メシやってる😊

先月の社食の企画は色んな基地とかの海自カレーで、今月は色んな基地とかの空上げ(からあげ)だった😊

あさちゃん 2022-05-31 21:35:34
海自カレー笑
もはや、趣味の域とか言っちゃえるのすげぇー笑
食材費幾らよ笑
光熱費も馬鹿にならんのでは🙄

次、浜松基地の空上げ!!

マツコの知らない世界
自衛隊メシの世界だね

野外炊具で作ったご飯と携行食(陸自)、カレー食べ比べ(海自)、食堂のご飯と空上げ(空自)を食べたことあるけどまた機会があれば食べてみたいな
テッパンも欲しいし

新しい戦闘糧食、隊員さんよりマツコが先に食べるの面白いww

asahi 2022-05-31 21:22:22
空上げとカレーはわかる
陸はなに?
松 島吉(wilco) 2022-05-31 21:11:23

コメント