【鉄腕DASH】干潟ロケ 桝君のせいでロケがすすまない件

スポンサーリンク

干潟ロケじゃなくても長いやつ

#鉄腕DASH https://t.co/qLPcJJoZtP

柘榴氏 2022-06-05 19:18:05
慎ちゃんだけが大人のようなDASH海岸ロケw #鉄腕DASH
おそら 2022-06-05 19:18:36
ロケを一歩引いて見るシンタロー #鉄腕DASH
ぽすとぅん 2022-06-05 19:18:34
「海岸の干潟ロケはめっちゃ長い」

そんな噂を耳にしていたシンタローくん
そしてその気持ちがわかってしまう、少年の心持ち青年シンタローくん😌

#鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ #DASH海岸

第三者から見る海岸ロケの長い理由 #dash #鉄腕dash
シンタローくん、干潟ロケの時間の長さを実感しつつあるなw #鉄腕DASH
ふゆきん 2022-06-05 19:18:22
スポンサーリンク
たろ「うわさに聞いてた、海岸ロケはめっちゃ長い」たのしいね〜 #鉄腕DASH
活力 2022-06-05 19:18:22
これはロケ3日かかるんじゃないか······? #鉄腕DASH
海岸の干潟ロケはめっちゃ長いって噂になるレベルなのwww

#鉄腕DASH

うるは 2022-06-05 19:18:12
干潟ロケはめっちゃ時間が長いとの噂 笑

#鉄腕DASH

まの 2022-06-05 19:18:09
いい歳のおじさんたちが童心に帰るロケ #鉄腕DASH
さんかてつ 2022-06-05 19:18:07

ロケに掛かった時間はどのくらいだろう。#鉄腕DASH #DASH海岸 https://t.co/4SC7LmpM5j
あかつき みつぐ 2022-06-05 19:17:50
桝君のせいでロケがすすまない #鉄腕DASH
このロケ、何時間やったんだろう?(笑)
#鉄腕DASH
射花 2022-06-05 19:15:40
慎ちゃん、海岸ロケも!
たくさん増えてく。嬉しい♪

#鉄腕DASH
#森本慎太郎 #SixTONES

ゆ~り 2022-06-05 19:15:18

ロケの前に北斗の拳を読む有識者♪
そこは北斗七星を作ってくれw
#鉄腕DASH https://t.co/cshLPvfJG5
ジークイオン 2022-06-05 19:13:36
スポンサーリンク
慎ちゃんがぱっと見つけて先に進もうとするとすると、おじさんたちがテンション上がって解説してくれるからロケが前に進まないやつ(笑)

#鉄腕DASH

ゆかぃ 2022-06-05 19:13:23
ロケ前に北斗の拳読んでたリーダーw #鉄腕DASH #ntv
すてぃーぶ 2022-06-05 19:11:42
シンタローは海と言うか外ロケが本当に似合う(笑)

#鉄腕DASH
#森本慎太郎

Suyam(すやむ) 2022-06-05 19:08:26
折角この間の海岸は静かだったのに今週のはうるさいのか‥‥😔
勘弁してくれよ、、本当うるっさいよ、
メインと先生の声がうるさ過ぎの声で聞こえないなんて、出立ての芸人とか天気予報ロケの後ろの素人集団じゃないんだからさ‥
#鉄腕DASH
2022-06-05 19:08:07
森本くん、黒髪になってる!(撮影終わったのかな?)
一瞬、グリル厄介ロケに出てる加藤先生かと思った。(すまん
#鉄腕DASH
なっちゃん 2022-06-05 19:08:06
うわぁ枡アナと木村先生も居て干潟ロケ!!これは長いぞ~!!笑
#鉄腕DASH
からふるっこ 2022-06-05 19:03:28
枡くん来たの?ロケ終わらないじゃんと言われる例のあの場所ですね
#鉄腕DASH
がすぱーる 2022-06-05 19:03:05
シンタローも東京湾のロケに参加してるから今回もたくさん色々なことを教えてもらえそうだね
#鉄腕DASH
#森本慎太郎
hexad110 2022-06-05 19:02:53
リーダーと太一くんの「グリル厄介」ロケ、もう1人の副社長は『家政夫』の撮影がなくても「俺ヤダよ!!」と言ってただろうなwww #鉄腕DASH
ふじたま 2022-06-05 19:02:20
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント