【鉄腕DASH】盤州干潟 東京湾でクルマエビが見つかった件

スポンサーリンク

明日から特に使い所が無い、クルマエビの知識
#鉄腕DASH https://t.co/bMCqYcYgzw
アラライ 2022-06-05 19:22:39
クルマエビ可愛い!
こうやってしっかりみるとカニもエビも可愛いなあ
おじさん達の気持ちがわかる
#鉄腕DASH
Nina 2022-06-05 19:23:26
クルマエビ、東京湾でいるんだー
尻尾きれいだよなー…寿司天ぷらに欠かせない。
ハワイでも養殖してたりするんよな…
#鉄腕DASH
つみれ(祝祭) 2022-06-05 19:23:24
ホントにクルマエビって戻ってきてもらうのって大変なんだろうなぁ #鉄腕DASH
うるおいさん 2022-06-05 19:23:14
DASH海岸にぜひとも入湾(?)してほしいクルマエビ!

キレイな砂地の代表者!

#鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ #DASH海岸

っていうかクルマエビって干潟にいるのね!?
#鉄腕DASH
りり 2022-06-05 19:22:58
スポンサーリンク
東京湾の天然クルマエビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かと、思ったら、東京湾じゃなかったか。
#NTV #鉄腕DASH
クルマエビってそんな存在なのか…勉強になるわ
#鉄腕DASH
ずみ 2022-06-05 19:22:53
クルマエビが来ることを目標としていたんですね。
DASH海岸。
#鉄腕DASH
クルマエビの代わりにブラックタイガーが入ってきたけど、今やブラックタイガーの代わりのバナメイエビが入ってきてるからなぁ。
#鉄腕DASH
V.B. 2022-06-05 19:22:45
慎ちゃんクルマエビでお目目くりっくりっ 可愛えぇなぁ☺️
#鉄腕DASH
#森本慎太郎
しの💎 2022-06-05 19:22:37
クルマエビが東京湾にいるんだ!
てか国内で取れるエビがいると思わなかった
#鉄腕DASH
しょうろんぽる 2022-06-05 19:22:35
クルマエビさん、凄い🦐
#鉄腕DASH
さと🐘💐 2022-06-05 19:22:31
クルマエビ追跡やったのもう10年前か #鉄腕DASH
いとけい 2022-06-05 19:22:30
クルマエビが猫バスに見えた

#鉄腕DASH

ベビーリーフおたく 2022-06-05 19:22:30
クルマエビって干潟にいるんだ…!
全然知らなかった、びっくりしてる

#鉄腕DASH

塵 芥(ゆき乃) 2022-06-05 19:22:30
スポンサーリンク
え⁉️😲💦アクアライン関係してます?…いっぱい通ってますね!…クルマエビ⁉️😆✨

すごーいヾ( ゚∀゚)ノ✨✨

#鉄腕DASH #TOKIO #桝太一 #岸優太 #森本慎太郎

2022-06-05 19:22:29
東京湾にクルマエビっているんだ…🦐
#鉄腕DASH
kao🤘🐘 2022-06-05 19:22:23
激レア天然クルマエビ!桝太一先生に続きDASH海岸スタッフも興奮し出したあたりにヤバさがわかりますね…… #鉄腕DASH
クルマエビって東京湾だと幻なのか~~~~
#森本慎太郎
#鉄腕DASH
Nana mai 2022-06-05 19:22:18
クルマエビを呼びたい #鉄腕DASH
ゆーげつ! 2022-06-05 19:22:16
クルマエビすごい!!!!!
#鉄腕DASH #森本慎太郎
🐻‍❄️ 2022-06-05 19:22:16
DASH海岸に来て欲しいクルマエビ…ガチャに通じるものがある(オィ #鉄腕DASH
うゆま[=ω=]豆腐卿 2022-06-05 19:22:14
クルマエビが来ることを目指してるのね
すごい
#鉄腕DASH
Nina 2022-06-05 19:22:11
捕まったクルマエビの子供
めっちゃ砂かいてるやん😆
しゃかりき足動かしてるやん😆

こうしてみるとかわいいネー

#鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ #DASH海岸

桝さんが見つけたエビに、リーダーも木村さんもテンションが上がり、1人置いてけぼりの森本くん。
しかし、東京湾でクルマエビの赤ちゃんが見れるとは・・・。
#鉄腕DASH
なっちゃん 2022-06-05 19:22:01
クルマエビの赤ちゃん、足バタバタがおもしろい #鉄腕DASH
天然にクルマエビなんているんだ #鉄腕DASH
かりん 2022-06-05 19:22:01
クルマエビ美味いよなあ
#鉄腕DASH
Q兵衛★★★★ 2022-06-05 19:21:55
もーさー、可愛くない?クルマエビってわかった瞬間お目目がキラキラするんだもん💚

#鉄腕DASH

𝐲 2022-06-05 19:21:53
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント