【鉄腕DASH】慎太郎 「ピリッとしたらペッとしろ!」の件 

スポンサーリンク

ピリッとしたらペッとしろ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #鉄腕DASH https://t.co/JXy6BlHToX
2022-06-05 19:33:55
「ピリッとしたら、ぺッ!」の慎太郎😆
何でも試しちゃうのが野生児👍

#鉄腕DASH
#森本慎太郎
#SixTONES

きょもヘクトパスカル 2022-06-05 19:33:16

シンタロー『DASH島でピリッとしたらペッとしろ!って教わった』#鉄腕DASH https://t.co/BmTuJaOvS5
ネギ 2022-06-05 19:33:16
ピリッとしたらぺってしろって習うDASH島

#鉄腕DASH

モリに住む蒼 2022-06-05 19:33:02
DASH村で、ピリッとしたら、ペッとしろ!って学んだんで。

#鉄腕DASH
#森本慎太郎
#シンタロー

なみえ 2022-06-05 19:32:50
スポンサーリンク
ピリッとしたらペッてしろwwwwwwww
#鉄腕DASH
✴︎あ ら え り✴︎ 2022-06-05 19:32:47
ほんと何でもすぐ食べちゃうのね笑

ピリッとしたらペッとしろってww
口に入れること事態が心配なのよ

#鉄腕DASH
#森本慎太郎

ピリッとしたらペッてしろ!
これが、DASHの教え👍
#鉄腕DASH
#森本慎太郎
びーこ🫠 2022-06-05 19:32:22

慎太郎がDASH島で学んだことは
「ピリッとしたらペッとしろ!」 #鉄腕DASH https://t.co/n15voCaaIi
社不ちゃん 2022-06-05 19:32:18
ピリッとしたらペッとしろ…?

#鉄腕DASH

鹿 2022-06-05 19:32:12
ピリッとしたらペッとしろ
DASH島で学んだ慎太郎くん🥹
#鉄腕DASH
とろろ。 2022-06-05 19:31:59
ピリッとしたら、ペッとしろ
#鉄腕DASH
#森本慎太郎
けい 2022-06-05 19:31:46
ピリッとしたらペってしろ
は野生の感覚なのよ笑
#鉄腕DASH
ねね 2022-06-05 19:31:41
ピリッとしたらペっとしろ。

躊躇なく口にするたろちゃん。

#鉄腕DASH

M 💛🦔 2022-06-05 19:31:28
ピリッとしたらペッてしろと習った🤣
ウーンって顔しながら食べてる顔が可愛い💚
#鉄腕DASH
アマモの試食
シンタロー 「DASH島で『ピリッとしたらペッしろ』と教わった」
#鉄腕DASH
日向 2022-06-05 19:31:18
スポンサーリンク
ピリッとしたらペッてしろwすごい教えだなw
#鉄腕DASH
あや 2022-06-05 19:31:16
「ピリッとしたらペッとしろ」www #鉄腕DASH
しんたろす「ピリッとしたらペッてしろって教わったんで」それにしても躊躇しなさすぎですよ(ノ∀`)笑
#鉄腕DASH
おやこどん 2022-06-05 19:31:11
ピリッとしたらぺってしろ笑
慎太郎くんかわいい笑
#鉄腕DASH
弥右衛門 2022-06-05 19:31:10
DASH島で「ピリッとしたらペッとしろ」って教わったシンタローかわいすぎる

#鉄腕DASH
#森本慎太郎

もぐもぐ🍋ほくほく 2022-06-05 19:31:08
ピリッとしたらペッとしろwww
#鉄腕DASH
みつき 2022-06-05 19:31:05
ピリッとしたらペッとしろ笑
そりゃあれだけ海藻や木の実、笹食ってたら専門家が渡してくれた草なんてすぐ食うよな

#鉄腕DASH

プリンの炭火焼き 2022-06-05 19:31:05
ピリッとしたらペッ!!
#鉄腕DASH
はるたろ 2022-06-05 19:31:04
「ピリッとしたらペッとしろ」
DASHの教えがエグいw

だから笹も躊躇なく食べちゃうんだよね😂
アマモなんて全然平気そうだったし🤣

#鉄腕DASH
#森本慎太郎

sayuke 2022-06-05 19:31:04
ピリッとしたら、ペッてしろという学びを得られている慎太郎さん💚

なお味覚が現代のため、アマモの味はわからず…

#鉄腕DASH
#森本慎太郎

黒猫亭ひぇぃ 2022-06-05 19:31:04
ピリッとしたらペッってしろは結構大事なことだと思う
#鉄腕DASH
きょものすけ🍅 2022-06-05 19:31:02
ピリッとしたらペッとする #鉄腕DASH
rukka 🍋 2022-06-05 19:31:01
DASH島で食べてピリッとしたらペッてしろ、って言われた。という感覚勝負な判断基準を島で学んでいる慎太郎。 #鉄腕DASH
ランコ🧡P 2022-06-05 19:30:58
「ピリッ」 と来たら「ペッ」っていうのはサバイバルする時に活かされるかも……?笑

#鉄腕DASH

あり💎*゚ 2022-06-05 19:30:57
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント