【家事ヤロウ】焼きそばはソース飲むための口実の件

スポンサーリンク

『鶏はらみの塩焼きそば』 ① 鉄板に解凍した炭火焼鶏はらみ塩(1 袋)を入れ炒める ② 野菜ミックス 1 袋(300g)を加えしんなりするまで炒める ③ 焼きそば(約 300g)水(50ml)を加え、麺をほぐしながら炒める ④ 最後に塩コショウをふりかけ味をととのえたら完成!

バカリソース焼きそばに対する信念強すぎてめっちゃウケる😂

でも確かにソースめっちゃ上手いよね👍

#家事ヤロウ
#バカリズム https://t.co/reGw2B4bcR

☆こ〜ちゃん☆ 2022-06-07 20:06:14

焼きそば食べたいーーー
(すぐ食べたくなっちゃうヤロウ)
#家事ヤロウ
ゆかつん 2022-06-07 20:09:31

キャンプに行ってまでパスタは要らんなぁ…
麺は焼きそばかラーメンで充分やろ…
#家事ヤロウ

中丸くん、焼きそば、頑張ったね👏👏
手際、良かったよん💜
ソース味も作って出来る男だ💕BBQバンザイ🙌
#家事ヤロウ #中丸雄一
レミー 2022-06-07 20:08:03

塩焼きそばいいよねー食べたい
#家事ヤロウ #中丸雄一
🐝なおかつん🍯 2022-06-07 20:06:40

中丸くん白パンツ🩳履いてるの珍しくない?
あー、焼きそば一緒に作りたい🤤💭

#家事ヤロウ

𝗺𝗮♡ 2022-06-07 20:06:30

スポンサーリンク
焼きそばはやっぱソースよね
俺も塩焼きそばは食ったことない

#家事ヤロウ

飽きむし(元影しょ) 2022-06-07 20:06:26

中丸くんか作った焼きそば食べたすぎる
#家事ヤロウ
🐝mii-tun🍯 2022-06-07 20:06:24

私だって中丸くんの作ったソース焼きそば食べたい(っTωT)ノ
#家事ヤロウ
きぬさや🔥(6点) 2022-06-07 20:06:23

私も焼きそばはソース派だな(笑)
塩焼きそばも美味しそうだけど😆😆😆
#家事ヤロウ
#中丸雄一

私は焼きそばはソースが好きよ。
そうソースを飲みたいのよ。笑笑
#家事ヤロウ
Tomo hyphen 2022-06-07 20:06:20

中丸くん一生懸命✨美味しそう!
ソースに想いを馳せよ…

#焼きそば
#家事ヤロウ
#中丸雄一

もぶお🍯🐝 2022-06-07 20:06:12

ソース焼きそばの反応めっちゃいい😂
#家事ヤロウ
ばん⚙️🐝🍯 2022-06-07 20:06:09

結局焼きそば 塩とソース作ってる
#家事ヤロウ
Hazumi 2022-06-07 20:05:55

中丸くんの着てるバンダナ柄シャツ可愛いな
私は塩焼きそば好き
ソースよりさっぱりしていて美味しいと思う
#家事ヤロウ
みん 2022-06-07 20:05:54

【家事ヤロウ】「塩焼きそば」の作り方|極上キャンプ飯 https://t.co/jxcBw0eABa #レシピ #バーベキュー #BBQ #家事ヤロウ #塩焼きそば #キャンプ飯

スポンサーリンク
焼きそばはソース飲むための口実(わかる)
#家事ヤロウ
ブスだ三日で慣れろ 2022-06-07 20:05:51

中丸君が焼く塩焼きそば✨
食べてみたい😊✌️
慣れた手つきがカッコいい😍できる人だった😅
#家事ヤロウ
#中丸雄一
モネにゃんこ 2022-06-07 20:05:51

美味しそう😋
中丸くんが作った焼きそば食べたーい🤤

#家事ヤロウ
#中丸雄一

かよまる。:°ஐ..*💜 2022-06-07 20:05:50

焼きそば美味そうだけど
鉄板のグラグラがめっちゃ気になる

#家事ヤロウ

ザンネック 2022-06-07 20:05:06

ボーナストラック焼きそばww
でも2つ食べられるのも醍醐味かもね
#家事ヤロウ
こすもす@沼のほとり 2022-06-07 20:05:03

焼きそば食べたい〜!!
#家事ヤロウ
ほっっ 2022-06-07 20:05:00

焼きそばは中丸くん担当だね。
手際が良い。鉄板で作る焼きそばは美味しいよね😆
#家事ヤロウ 中丸雄一
ここはな 2022-06-07 20:04:55

「塩焼きそば」どれくらい食ってねえ事か
#家事ヤロウ
わが氏@iPhoneSE 64GB 2022-06-07 20:04:50

中丸くんが焼きそば作ってるー!
#家事ヤロウ

焼きそば作る中丸くん!!かっこいいね!!!😆
#家事ヤロウ
💙はちぱん🐝 2022-06-07 20:04:39

【家事ヤロウ】塩焼きそばのレシピ。肉のハナマサ 鶏ハラミで絶品キャンプ飯(6月7日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/gSOOgFrKor

鉄板で焼きそば焼く丸さんイケてるな!!?
#家事ヤロウ #中丸雄一
うき🐝🍯 2022-06-07 20:04:22

焼きそば、美味しそう!#家事ヤロウ
∞さえこ∞ 2022-06-07 20:03:52

焼きそばは具なしが至高だと思ってる。

#家事ヤロウ

ブラウンシュガー 2022-06-07 20:03:49

コメント