【家事ヤロウ】肉のハナマサ 万能ソースかけるだけ!『簡単ガリバタポテト』

スポンサーリンク

万能ソースかけるだけ!『簡単ガリバタポテト』 ① フライドポテト(300g)をフライパンでしっかり炒める ② ガーリックバターソース(大さじ 3)をかけて混ぜる ③ お皿に移し、お好みでパセリを振りかけたら完成!

ポテトは油と塩をとるため、焼きそばはソースを飲むためwww #家事ヤロウ
なっぷ 2022-06-07 20:03:32

マックのポテトの音なのか。
聞いたことあるような、ないような…
#家事ヤロウ
のんち 2022-06-07 20:01:31

『Potato』SPECIAL OTHERS – Music Store powered by レコチョク(旧LISMO) https://t.co/3B3cqLaC8V

さっき流れてたポテトの音はこれか〜! #家事ヤロウ

に こ 💙💛 2022-06-07 20:00:54

肉のハナマサの
「ガーリック
バターソース」

🍟ポテト
買います‼
#家事ヤロウ
💝kazu💙kun💜 2022-06-07 20:00:22

やみつきポテトうまそ😋
#家事ヤロウ
Hazumi 2022-06-07 19:59:49

スポンサーリンク
えらいかっこいいポテトが上がった音と「i’m lovin’ it」っぽい音(笑)
#家事ヤロウ
ふしったー 2022-06-07 19:59:34

ポテト揚がる音がずっと流れてるけど配信されてるのかな
#家事ヤロウ
ユウキ 2022-06-07 19:58:44

え、このBGMポテトが上がった時の音リピ?w

#家事ヤロウ

サニフレ 2022-06-07 19:58:25

ゆっちはポテトは細い派✍️メモメモ

#家事ヤロウ

なーちゃん💜🐝🍯 2022-06-07 19:58:14

あの量で1000円以下なんだ!
BGMがマックのポテトの音楽だw
#家事ヤロウ #中丸雄一
TSUKIMI🐝🐝🐝🍯 2022-06-07 19:57:57

某エムのポテトを彷彿とするBGMだな??w
#家事ヤロウ
🐝おはる丸さん🍯 2022-06-07 19:57:57

コメント