【マツコ世界】半澤鶏卵のスモッちが絶賛されてた件

スポンサーリンク
大好きなスモッちが紹介されてたよ~🥚
近所でいつも買えてたけど、売り切れそうだな~😵

#マツコの知らない世界 #スモッち #半澤鶏卵

Happy-R 2022-06-07 21:48:08
スモッちは家族みんな大好きです、半澤鶏卵、頑張れ!
きょっぺ 2022-06-07 21:45:49
スモッちが
マツコのテレビに出たのか。

明日売場から消えるな😓

きたさん 2022-06-07 21:42:29
これを機にロピアは永遠にスモッち仕入れてほしい
ゆじ 2022-06-07 21:40:23
マツコの知らない世界で、
半澤鶏卵さんのスモッちが絶賛されてた!
あれ美味しいですよ〜薫りはもちろん食感もめっちゃいいです🥚
猫山田 2022-06-07 21:39:12
スポンサーリンク
味玉じゃないけどコンビニゆで卵は個人的にヤマザキショップが一番😋
スモッちはほんと美味い!アンテナショップに売ってないからなかなか食べれないけど笑
そう 2022-06-07 21:36:07
スモッち美味しいよねー。
関本の味玉も美味しい。
クマ 2022-06-07 21:35:57
スモッちやっぱり出た!
あれは本当美味しい…明日から店頭から消えるのかな(笑)
綾胤 2022-06-07 21:35:31
スモッちは美味しい
たまに貰うと嬉しい
卵の黄身特に半熟は苦手なんだけどスモークがちょうど良いんだよ
鈴樹 2022-06-07 21:35:31
スモッちは食べたことある😋
スミヤ 2022-06-07 21:35:15
スモッち美味しいよねぇ〜
#マツコの知らない世界
水城りくり 2022-06-07 21:35:12
やばい、、スモッちがテレビに出てしまった。。。
シオ 2022-06-07 21:35:08
スモッち紹介されとるやん!

うまいんだよなぁ😆

#マツコの知らない世界

ピクセ-pixe-(ポイ活) 2022-06-07 21:35:03
どうしよう明日からロピアのスモッち売り切れてしまう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆじ 2022-06-07 21:34:50
半澤鶏卵さんのスモッちは美味しい。ついでにブリンも美味しいw #マツコの知らない世界
📎なつや📎 2022-06-07 21:34:47
スモッちが紹介されてしまった… #マツコの知らない世界
サイトヲ@The the END 2022-06-07 21:34:36
スポンサーリンク
スモッちこれかーーー‼️🥚🥚🥚
この前半澤さんのツイート見て買っといて良かった🥺
ぐーちぇ 2022-06-07 21:34:26
あ、スモッち。これめっちゃ美味しいんよね。好きー。
おかか 2022-06-07 21:34:18
スモッち🥚!美味しいよね~✨✨
🌠starry night🌛 2022-06-07 21:34:11
スモッちTV出てるやん
食べてみたいんよな
スモッち!!

おいしいよね!!!

山形のオススメだよ!!

新幹線でも買えるよ!
(コロナなってからはわかんないけど💦)

スモッち、マジうまい!!!
前にアイドールで出展されてるときに買ったけど、めちゃくちゃ美味しかった😋🥚
スモッち、おいしいよ。
なを(ファファモ済) 2022-06-07 21:33:52
スモッち、私は20個いけるかもしれない #マツコの知らない世界
スモッち美味しいよね、物産展で買った事ある(・∀・)🥚
スモッち好きーーー!!!
ゆん..** 2022-06-07 21:33:45
スモッち美味しいよねー
スモッち食べたいなーと思ってたら、スモッち出た!!
2022-06-07 21:33:41
マツコの番組にスモッち出ちゃったかぁ・・・。
山愚痴 2022-06-07 21:33:38
世界がスモッちを見つけた
ゆじ 2022-06-07 21:33:38

コメント

  1. ラッキー より:

    前にロピアで買ったけど、なんか生臭くて私は好みじゃ無かったな。