【マツコ世界】サッポロ一番塩ラーメンに合う味玉が焼き肉のタレ仕込みだった件

スポンサーリンク

サッポロ一番塩ラーメンに合う味玉が焼き肉のタレ仕込みかぁ😲
#マツコの知らない世界 https://t.co/VhrjHi13Hj
ふりーだむ 2022-06-07 21:41:00
マツコの知らない世界の味玉、ガチで美味そうだったし最後の最後で藤岡さんがよりによってサッポロ一番塩ラーメンにもの凄く合う味玉の作り方紹介してくれたの神すぎた
P. 2022-06-07 21:43:55
塩ラーメンと焼き肉のタレで漬け込んだ味玉って合うんかな?

#マツコの知らない世界

神月 操司@▽ 2022-06-07 21:40:00
サッポロ1番の塩ラーメンに
焼肉のタレにつけた味玉?
美味しそうね!
ゆで卵で好きな硬さは2パターンだけど、ラーメンに入ってる味玉はドロドロよりちょっとトロ位が好き。あと割と完全に茹でてあるゆで卵に塩かけて食べるのも好き
まい🍮 2022-06-07 21:35:22
スポンサーリンク
今日はお昼に味玉の入った塩ラーメン食べたので穏やかな心で見れてる。写真は撮り忘れた
るい 2022-06-07 21:33:22
ラーメン味玉の世界
名店4選
赤坂『なかご』
純粋豚そば塩🥚1100円
マ実食「全部飲んじゃった」
護国寺『MENSHO』
醤油らぁめん🥚1100円(西京味噌🥚
マ「焼酎のソーダ割くれ」
押上『竹末東京Premium』
鶏ホタテそ… https://t.co/pOtTgrh3ee
だらまさんがころんだ 2022-06-07 21:24:11

ラーメン山岡家🍜塩ピリ辛ネギラーメン😋 豆板醤とおろしにんにく🤩+味玉🥚 #ラーメン山岡家 #ラーメン #塩ラーメン https://t.co/40XrCQhhYS
ツウー イタバ 2022-06-07 21:22:44
個人的に味玉を追加するなら味噌ラーメンかなー
透明系の醤油や塩だとちょっと黄身の存在感が気になる
モロダシ・ボン 2022-06-07 21:16:44
淡麗なスープには、スープを濁らせない固めの味玉が良い、という話に同意しかない。
トロトロの黄身が例えば塩ラーメンのスープに混ざるのは個人的にうーん、って感じだもの。

あー、明日のお昼は味玉入りのラーメンだな。
#マツコの知らない世界

かたくりご 2022-06-07 21:15:17
マツコさんの番組見てる。味玉の回なんだけど、ラーメンも美味しそうだなぁ。
赤坂なかご 純粋豚そば塩&味玉
護国寺MENSHO 醤油らぁめん&味玉西京漬 味変にタマリンド

どっちも美味しそう。

大井町の味玉たべるなら
麺屋 焔
で味玉塩ラーメン
がおすすめかなあ
麺は細め
https://t.co/fJswUNbUhh
CC2_ヤマケイ 2022-06-07 21:14:19
そもそも、醤油や塩ラーメンだと、味玉入れない派かな。

#マツコの知らない世界

ラーメンに入っている味玉について

以前、とても美味しい塩ラーメンに、醤油漬けの味玉をトッピングしているお店があり、『味が喧嘩する』ってのを体験した事があります。合うか合わないか、よく考えて!って思ったよ!

#マツコの知らない世界
#ラーメン味玉

gokai 2022-06-07 21:10:39

コメント