【相葉マナブ】そら豆の薄皮を食べる食べない問題が発生の件

スポンサーリンク
薄皮談義!答えは出ない😊
食べないけど塩味があるってのはそうかも?
#相葉マナブ #相葉雅紀
深緑 2022-06-12 18:08:38
薄皮も否定しないマナブ

#相葉マナブ #相葉雅紀

うさき 2022-06-12 18:08:22
大丈夫ですかぁって優しいじゅんこさん😊
そら豆の薄皮で盛り上がる相葉マナブ3人とじゅんこさん楽しい😊
#相葉マナブ
#相葉雅紀
rin 2022-06-12 18:08:18
そら豆の薄皮談義たのしー!私もどっちもいいよー
#相葉マナブ
ささこ 2022-06-12 18:08:18
そら豆の薄皮食べる食べないでもりあがって楽しそう☺

#相葉マナブ

ちょこりん 2022-06-12 18:08:06
スポンサーリンク
薄皮食べるよー
そう。調理法によるけど
#相葉マナブ
HAKI 2022-06-12 18:08:05
さっきの相葉くんの薄皮のむき方好きだ
#相葉マナブ
#相葉雅紀
相葉めろん🍈💚 2022-06-12 18:08:04
薄皮問題、順子さんは食べないっ🤣🤣🤣
#相葉マナブ
相葉ちゃんなら
薄皮と分解して食べてそうだったけど(笑)
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#嵐
私もそら豆の薄皮 食べないな。

#相葉マナブ

(*‘◇‘*) 2022-06-12 18:07:56
そら豆の薄皮食べるの初めて聞いた😳
#相葉マナブ
ミズノ 2022-06-12 18:07:47
私もそら豆の薄皮食べてみようと
チャレンジしたことあるけど、

硬いから要らないなー、
て感じだった

#相葉マナブ
#相葉雅紀

tomo🍀 2022-06-12 18:07:45
そら豆の薄皮問題が発生!
#相葉マナブ
のどキャン 2022-06-12 18:07:40
そら豆の薄皮は食べないなぁ~🤔
#相葉マナブ
mii🍓 2022-06-12 18:07:34
わたしも薄皮は食べないな〜 #相葉マナブ #相葉雅紀
にこり✩*॰¨̮🌈 2022-06-12 18:07:31
へぇ〜。薄皮はいつもむいてるなぁ。
#相葉マナブ
mal-mil 2022-06-12 18:07:31
スポンサーリンク
薄皮、剥いたほうが美味しいと思うけどもったいなくて食べるw
#相葉マナブ
りーこ🌿 2022-06-12 18:07:28
私も薄皮は食べないなぁ

#相葉マナブ

くーよん🍀 2022-06-12 18:07:27
わたしも薄皮食べたことないや
#相葉マナブ #相葉雅紀
ちえ🌸🍀 2022-06-12 18:07:25
薄皮食べるって知らなかった。
確かにね相葉くん。

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-06-12 18:07:22
薄皮確かに迷うよねぇ、、
俺は剥くかなぁ

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ゆづき@あらジャス民 2022-06-12 18:07:15
薄皮食べるか迷うっていうの、わかる〜

#相葉マナブ

Ma_aT(まぁと) 2022-06-12 18:07:11
そら豆の薄皮は食べる派です。
#相葉マナブ
わかる!ソラマメの薄皮食べるのかどうかずっと迷って生きてきた #相葉マナブ
(進)おもち 2022-06-12 18:07:07
そら豆の薄皮食べたことない😂
#相葉マナブ #相葉雅紀
薄皮を食べるかどうか毎回迷う英二くんww #相葉マナブ #相葉雅紀
にこり✩*॰¨̮🌈 2022-06-12 18:07:02
え、薄皮食べるの初めて聞いた?(笑)
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#嵐
そら豆の薄皮食べるのか迷ってる小峠さん笑

#相葉マナブ

くーよん🍀 2022-06-12 18:06:58
相葉くんは、空豆薄皮ごと派ではなかったか😄
#相葉マナブ
微笑みメガネ🤓 2022-06-12 18:06:19
煮卵用の卵の茹で方メモ
「卵のお尻にヒビを入れ(薄皮が貼り付かず剥きやすくなる)、冷蔵庫から出してすぐにお湯が沸騰した状態から8分茹でて氷水につける」
あんまりトロッとしてない固めの仕上がりっぽかったから短めで試そうかな #相葉マナブ
ひみつ 2022-06-05 18:53:32

コメント