【イッテQ】腹話術 みやぞんてほんと多才で器用だし努力家だよな

スポンサーリンク

みやぞんさんの腹話術。懐かしいな。
すごいね。
#みやぞん
#イッテQ https://t.co/cnMh3ZEid2
サービィ 2021-11-21 20:48:49
日テレの腹話術人形、、、毒吐きがち()

しりぞんくんといい、、、スクール革命のたけしといい、、😂

智華.chika. 2021-11-21 20:49:13
イッテQみてたら腹話術人形しりぞんと自分がそっくりである
2021-11-21 20:49:07
みやぞんさん腹話術すげえ
マシュマロピニャータ 2021-11-21 20:49:07
「みやぞんにとって腹話術とは?」
「大掛かりな独り言」がおもろすぎた(笑)
きなこ 2021-11-21 20:48:59
スポンサーリンク
みやぞんてほんと多才で器用だし、努力家だよな〜😊😊
腹話術すごい!🥺🥺🥺🌟
まみにーඊ 2021-11-21 20:48:48
みやぞんの腹話術おもろし
フィフス 2021-11-21 20:48:44
みやぞんさんの腹話術も凄いwww #イッテQ
ふじたま 2021-11-21 20:48:30
腹話術の人形15万するのね…するよね…
イッテQの腹話術みてると
アメリカズゴットタレントのあの腹話術で歌う少女の凄さがハンパないな

もーすく始まるよ
アメリカズゴットタレント
#AGT

しょーちゃん吉良吉影 2021-11-21 20:47:16
甥「腹話術できる?」
玲「多分」
甥「どうやんの?」
玲「口あんま動さんとしゃべって人形がしゃべってるみたいにする(人形動かしながら)」
甥「え、どうやってんの???!どうゆうこと???!!」
玲「自分がしゃべらず人形がしゃべるの… https://t.co/jyDv4gUBfW
腹話術=大掛かりな独り言w みやぞん言い得て妙多いよね
あいる 2021-11-21 20:46:11
涙ぐみながらチャンネル変えたらみやぞんが腹話術やってて涙ひっこんじまった
ʀʏᴏ 2021-11-21 20:46:05
みやぞんすげー
天才やな
てか、いきなりWANIMAー
#腹話術
#しりぞん君
#WANIMA
#アゲイン
da-i 2021-11-21 20:45:56
みやぞんさんにとって腹話術とは?「大掛かりな独り言ですね。」
やきにく 2021-11-21 20:45:43
イッテQのみやぞんの腹話術のクオリティーが高すぎて引いてる。
八百富。 2021-11-21 20:45:38
スポンサーリンク
腹話術大掛かりな独り言は草
#イッテQ
れる 2021-11-21 20:45:32
誰も気にしたことがなかった嫌な事実を指摘してしまったみやぞん「腹話術=大がかりな独り言」
#イッテQ
KOO 2021-11-21 20:45:10
しりぞん君が面白すぎて、腹話術パペットを購入しようとネット検索する。
まみぃむー 2021-11-21 20:44:48
腹話術とかマリオネット、世界一好き
夏子 2021-11-21 20:44:38
イッテQ鑑賞中のヒトコマ📺
番組でいっこく堂がエブリシング知り太郎と腹話術の人形に名前つけた☺
横で嫁さんがブルブルマシーンに乗っててお尻ブルブルしててエブリシング尻太郎おるやんけ❗️と大爆笑🤣 #イッテQ
†ベルンハルト† 2021-11-21 20:44:15
みやぞんの腹話術の面白さよ🤣
#イッテQ
Nick07 2021-11-21 20:43:50
久しぶりにたまたまTV付けててイッテQ見てたら、みやぞん&しりぞんで一人で声出して笑ってるwww
エブリシング知り太郎から笑いが止まらないwww
でもみやぞんフツーに腹話術うまいし、しりぞんと別キャラとして会話が成り立ってるし、まじすごいwww
#イッテQ
ぴっぱ 2021-11-21 20:43:42
みやぞんの腹話術みててすごいなあとか思ってたら彼氏くんが腹話術できた
はるうぃ 2021-11-21 20:43:21
みやぞんの腹話術おもしろすぎて仕事手につかないwwww
2021-11-21 20:42:47
みやぞんの腹話術おもしろいから、ライブとか営業やるならネタに入れてほしいレベル
オーム 2021-11-21 20:42:46
イッテQで腹話術やってるからパパとやってる。うちめっちゃうまいらしい😋
暇人夫婦😅
ゆーみん 2021-11-21 20:42:40
みやぞん、腹話術めっちゃうまいwww
普通に面白いしwww

#イッテQ

*月虹* 2021-11-21 20:42:28
みやぞん腹話術本当に営業で使えば?w
大分面白いよ
#イッテQ
紫耀ちゃんと一緒でみやぞんもすぐ腹話術できるタイプなんだな。しりぞん君面白いんだけど🤣
Tacchan 2021-11-21 20:42:06

コメント