【イッテQ】みやぞん、しりぞん君&シャーク君の腹話術上手い!!

スポンサーリンク

みやぞんさんの腹話術✨スゴイ‼️そしてしりぞん面白い🤣
#イッテQ https://t.co/hzlBpCexrh
チコ 2021-11-21 20:50:40
みやぞん、しりぞん君&シャーク君の腹話術上手い!✨
#イッテQ
くっくろびん 2021-11-21 20:50:56
しりぞんが河野太郎にしか見えないのは自分だけではないはず
#イッテQ #みやぞん
HAPPY、タッキーで~す
みやぞん、スゴイ
昔の衛星中継の音声おくれて届くって、出来てる
しりぞん君のどんな感じになるんかな?🐱
読売テレビ(日本テレビ)「世界の果てまでイッテQ」より
#みやぞん
#しりぞん
#腹話術… https://t.co/4i8f5H1ZKb
イッテQみてたら腹話術人形しりぞんと自分がそっくりである
2021-11-21 20:49:07
スポンサーリンク

やばい!しりぞん君のストラップ欲しぃww
#みやぞんの腹話術ショー
#世界の果てまでイッテQ
#呪いかけましたw https://t.co/vYo3lmbQTi
meQroo⋆☽︎︎·̩͙ 2021-11-21 20:48:35
しりぞん君、うちの娘にメガネ掛けた姿にほんとそっくり
りん 2021-11-21 20:47:43
しりぞん君、15万円。 #イッテQ
むさぴょん子 2021-11-21 20:47:35
しりぞんくん、同い年なん #イッテQ
葉月 2021-11-21 20:47:21
しりぞんくんの、あのプロデューサームカつくな、呪ったのくだりめっちゃ面白すぎて最高だった
たね 2021-11-21 20:47:13
しりぞん君38歳ワロタ
#イッテQ
さとち 2021-11-21 20:46:59
しりぞん君は
クサバー君ではないのかな
しりぞん君、みやぞんの闇の部分の吐き出し口みたいになってるwwwwww #イッテQ
むさぴょん子 2021-11-21 20:46:44
しりぞん君38歳なの草
#イッテQ
すけさんの独り言 2021-11-21 20:46:40
しりぞん君38歳www

#イッテQ

すとふり 2021-11-21 20:46:39
みやぞん、すごいなぁ✨
しりぞん、めちゃくちゃ面白い😅
みずさく 2021-11-21 20:46:39
スポンサーリンク
しりぞん君38歳だったww #イッテQ
デューク・北郷 2021-11-21 20:46:24
しりぞん君おいでやす小田に見えてきた😂
めんつゆドリーマー 2021-11-21 20:46:21
しりぞん人形登場、字幕放送の色がみやぞんと同じ黄緑色だ。編集でそういう解釈。 #イッテQ #NTV #日テレ #日本テレビ
しりぞんが、六角さんに見えてきた。笑
Kumi 2021-11-21 20:46:18
しりぞん君を通して垣間見える、みやぞん君の貴重な低音ボイス(萌)
しょこらてぃえ 2021-11-21 20:45:58
しりぞん君好きすぎるwwwwwwwww
K 2021-11-21 20:45:48
しりぞん君レギュラー化希望www

#イッテQ

totosan@ドラマ垢 2021-11-21 20:45:45
しりぞん定期的に出てきて欲しい😂
#イッテQ
サイシキ 2021-11-21 20:45:39
しりぞん君好きだわぁ。レギュラー入りして欲しいわ。
鯖缶トマト 2021-11-21 20:45:33
しりぞんがさっきのCMのザコシに見えてきた…笑
#イッテQ
っは 2021-11-21 20:45:13
しりぞんくん面白すぎる💓
みーちゃん🍫🍪🍩✨ 2021-11-21 20:45:09
しりぞん君が好きすぎるwww
羽葉世縋 2021-11-21 20:44:51
しりぞん君が面白すぎて、腹話術パペットを購入しようとネット検索する。
まみぃむー 2021-11-21 20:44:48
しりぞんくんの睡眠が目ガン開きでご飯中めちゃくちゃ危なかった
流水 2021-11-21 20:44:23

コメント